※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日1日前にクリアブルーで検査した結果、陽性が薄らと出ました。再度検査する必要がありますが、皆さんはこの結果をどう思いますか?

生理予定日1日前でしたが、クリアブルーでフライングしました。
尿をかけるやり方で検査をしたのですが、窓にかかったり少なかったりとしてしまい、スグには結果出ませんでしたが判定窓に5分頃から10分ほどして陽性に薄らと見えるくらいまで出ました。
もう一度紙コップにとって検査はしますが、皆様この結果どう思われますか?陽性でしょうか……

コメント

4人のmama

おめでたですね(^-^)

出なかったら真っ白なので(^-^)

• まま

まま

時間を置いたらもう少しはっきり見えるようになりました:( ˙꒳​˙ ):
    ありがとうございます🤭❤

• 5月31日
  • 4人のmama

4人のmama

おめでとうございます(///∇///)
    良かったです(´∀`*)
    早速病院に行って身体を大事にして下さいね‪(*ˊᵕˋ* )

• 5月31日
  • まま

まま

温かいお言葉までありがとうございます🐰❤

• 5月31日

うっすら線がある気がします(´ω` )/

• まま

まま

もう少しはっきり見えるようになりました!ですよね!これは陽性……🐰❤

• 5月31日
まま

時間を置いたら、もう少しはっきり見えるようになりました:( ˙꒳​˙ ):
ありがとうございます🤭❤