※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃでオススメは、プレイジムです。新生児期でも使えますか?はい、使えます。

赤ちゃんのおもちゃの購入を考えているのですが
ベッドメリー、プレイジム、おもゃつきバウンサー
だとどれが一番オススメですか?((* ॑꒳ ॑* ))

ちなみにプレイジムやバウンサーは新生児期でも
使うことってありましたか??\‪(ᯅ̈ )/
皆さんのオススメ是非教えてください♪

コメント

新生児の頃は、メリーで音を出してあげてる感じでした!
2ヶ月頃から、自分の手を見つけたり目もだんだん見えるようになってくるので、急ぐことはないかなと思います。おもちゃは今でも握っても飛んで行ったりするので、プレイジムとかにぶら下がってるほうがいいかなと思いました🙋‍♀️

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます♪
    新生児期はメリーの方がいいかもしれないですねΣ( ˙꒳​˙ )目が見える頃にプレイジム買ってみます♪

• 5月31日
らりるりらー

プレイジム持ってますが娘の新生児期は全く反応しませんでした笑
今2ヶ月ですが、最近やっとじっと見たりするようになりましたね🤔

プレイジム買ったのは息子が4ヶ月にならないくらいの頃だったんですが、息子は出してすぐから手足一生懸命動かして遊んでました(^^)

他の2つは持ってないので何とも言えませんが、
プレイジムは買うとしてもそんなにすぐ遊べないので産まれてからでもいいとおもいますよ🤗

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます♪
    新生児期の頃は音が出るメリーとかにして目が見えるようになってきたらプレイジムを買おうかな~と思います(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♪

• 5月31日
りいめろ

取り外して遊べるタイプのベッドメリーは、うちの子は愛用してますのでおススメです!

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございますっ!
    新生児期はメリーを使ってみようかな〜と思います♪

• 5月31日
ゆぅや

プレイジムより
メリーオススメします!!

足でけって遊ぶプレイジムも持ってたんですが
メリーの方が長く遊んでくれました

プーさんのメリーすごくオススメします

おもちゃ付きバウンサーは
おもちゃとしてはカウントしないほうがいいかな

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます!!
    新生児期はメリー使ってみようと思います!メリー買うならプーさんかミッキーさんのやつにしよ~と思ってました((* ॑꒳ ॑* ))プーさん可愛いですよね😆

• 5月31日