※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
ココロ・悩み

旦那が40歳の女性とキャンプに行くことに不安を感じています。異性同士の関係に疑問を持ち、どう伝えればいいか悩んでいます。

これっておかしいですよね??
私29歳旦那30歳。
結婚6年目。子ども2人います。
旦那が会社の同僚の女性40歳とその人の娘(小学一年生)と、独身の同僚男性、4人で泊まりでキャンプにいくそうです。
旦那のラインをこっそり見たら、その女がうちの旦那ともう1人の男の人を誘っていました。
泊まりキャンプは初で、朝から夜まで外で過ごすプチキャンプは4月に一度行ってます。
そのときは、うちの息子も一緒にいきました。
私は娘とはお留守番。

うちの旦那に、泊まりのことをちょっと反対っぽく伝えても、
え?その人のおばさんだよ??!笑
って言ってきます。
どんな人かは知りませんが、異性は異性ですよね?
ましてやその女性も家庭があるのに旦那さんいるのに、会社の年下男を2人誘ってキャンプ?!いくら娘を連れて行くからって、、、ちょっと理解できません。
私、何か間違ってますかね??
どう、旦那に伝えようか💦

コメント

まま

普通におかしいですよね笑
おばさんでもなんでも嫌な気持ちになるから行かないでって言います。

• むーむー

むーむー

ですよね?笑
    70歳のおばあちゃんなら許すかもだけど
    ありがとうございます、、、

• 5月30日
  • まま

まま

確かに!真剣に考えると50歳以上なら許せます😂笑
    女ってだけで嫌ですよね!しかもその間お留守番してなきゃいけないとかイライラします。家族で出掛けようよ!って思います。

• 5月30日
めくま

…ファミキャン行けばいいのに。
YouTubeみたいなぐるキャンしたい人なんですかね。
ぐるキャンなら家族ごと誘えばいいのに。

キャンパー=だらしないみたいなイメージつくの嫌だなぁ。

らいおん

え、普通に無理です。笑
みんな家族参加ならともかく、どうしてそのメンバーなのか全く意味がわかりません!😳

さとぽよ。

おかしい展開ですね😰
なんなんでしょう?

とらたま

私なら有り得ないですね、何で自分の子ほったらかしてよその家族にサービスしてんの?って言います。
何がしたいのかおばさんも謎ですね。

かか

無理ですね💦💦
自分の子も怖くて任せられないです😨大人だけで盛り上がって見てない間に…とかありそう💦
浮気はないにしても、その謎なメンバーは色々心配してしまいます…
その人も、家庭持ってるなら相手の家庭に気を遣えと思います

maa

普通におかしいと思います😣
仮に朝から夕方までBBQだけとかならまぁしょうがないかなぁと思うけどわざわざ泊まる必要あります?ましてや我が子と奥様は家に留守番させて、他人の子供と行くって、、普通に考えておかしいし誘うそのおばさんもどうなの?ってなりますね😓

✩mama

今どきおばさんでも立場も常識もわからない女全開で来るタチの悪いおばさんもいますし、ヤキモチというより理解に苦しみますよね😶😶
なんならそんな訳の分からないキャンプに子ども連れてってほしくないです😭😭

ぽんこつ

理解できないですね。
むーむーさんも一緒に、ならまだわかりますが何故家庭を持っているとわかりつつ疑われるような非常識な行動をするのか😅

おばさんだろうとたかが10歳差ですよね。間違いが起きなかろうが世間的には理解は得られない状況だと思います😔

はらぺーにょ

私なら、「じゃあ、私も行くー!」と子供連れて家族で行きます😆
一度、会ってみたらどんな人かわかりますし。

女全開なのか、男勝りでただキャンプの仲間として見てるのか、わかりますし😉