※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬と基礎体温で自己タイミングを計っています。タイミングの適切さと再度のタイミング取りについて相談です。

排卵検査薬 基礎体温 から自己タイミングをしています😊

3/11の午前中までは陰性、3\11 23時から写真のように陽性になりました🙇
3/11の夜中、(日付上は3/12) タイミングをとりました✨

3/13お昼には薄くなってきて、陰性かな?という感じです。
まだ体温は低温期内です。

タイミングをもう一度とるべきか? 3/11夜中のタイミングで合っているのか?ご意見を聞きたいです!
よろしくお願いします!🙇🙇

コメント

りり

こちらが基礎体温です🙇

まゆ40

私と全く一緒です(^^)
昨日が強陽性で今日は朝は反応してましたが14時にまだ反応ありましたが薄くなってきてます(^o^)
写真載せようとしたんだけども上手くいきませんでした(^_^;)
私も11日にタイミング取ってて、今日も念のため取ろうとは思ってますが11日ので大丈夫なんじゃないだろうか?って自分では思ってます(^o^)

お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね♪

• りり

りり

コメントありがとうございます😆

全く一緒とは♡奇遇ですね💗
    タイミングの取り方も一緒…(๑´ڡ`๑うまくいったら色々相談したいですー☺️
    ありがとうございます☆私も今日念のためタイミングとってみようかなと思います🌟🌟

• 3月13日
はなつな

どれも同じように濃く見えます。
私だったら念のためもう一度タイミング取っておきます☆

• りり

りり

コメントありがとうございます🌟
    自分だと目を凝らしすぎてわからなくなるので、客観的に見てもらえて助かりました♡
    今日も念のためタイミングとってみようかな♩♩
    ありがとうございます💕

• 3月13日