※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
妊娠・出産

妊婦用の骨盤ベルトと、スポーツ用の骨盤ベルトはやっぱり違いますか?スポーツ用は妊娠中使うのは良くないのでしょうか💧

妊婦用の骨盤ベルトと、スポーツ用の骨盤ベルトはやっぱり違いますか?スポーツ用は妊娠中使うのは良くないのでしょうか💧

コメント

ながれ

スポーツ用はお腹締め付けませんか??あとまっすぐな形のが多いと思います。
妊婦用のはお腹のあたりにはこないようになってます。あとお尻も大きくなるので支える感じの形になってると思いますよ。

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

なるほど、確かに妊婦用おしりを支えるものがありますね🤔!
    トコちゃんベルトがあるのですが、すぐズレたりトイレでも付けっぱなしがちょっと苦手で(;´д`)支えられてる感じがあまり無かったのですが、もう1回ちゃんと付けてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月30日
りな

用途が違うと思うので使うのであれば妊婦用のベルトを使う方がいいと思います\(>_<)/
イメージですが、スポーツ用だと締め付けが強そうです😣💦

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

用途が違うんですね🤔
    トコちゃんベルト持ってるのですが、ゆるっと付ける感じがあまり頼りない気がして😧💦
    かちっと締め付けられた方が腰も安定しそうだなと思って質問させて頂きました😧💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月30日