※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体調不良や仕事疲れで無排卵だった先月。今月は排卵サインがあり、病院で排卵予定が分かる。仕事を辞めるべきか迷っているが、今の職場で子どもができたことで前向きに考えている。

先月は体調不良と仕事疲れで無排卵😥
今月は
オリモノ ○
胸のはり、痛み ○
体温 ○
タイミングも○
排卵期待できそう!!

病院では今日か明日あたり排卵予定とのこと

仕事辞めたほうがいいかなあとか
色々考えたけど
今の職場で一人目もできたし
残業、子育て、家事、育児と
毎日秒で過ぎていくけど
気も紛れるし、
リセットは落ち込むけど
仕事してなかったらきっと
もっと落ち込むし、
気を紛らわせる術がないだろうし。。

これでよかったんだ!
と思いたい!!

コメント

deleted user

私も2人とも治療しての妊娠、出産でしたが、仕事しててよかったと思います!
家にいると考えすぎるし、外に出てもそんなにお金使えないし、仕事してるのが一番だったんだなと思ってます😁