※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
家族・旦那

旦那が携帯で風俗を検索してました💦前もあったんですが、前に問い詰めた…

旦那が携帯で風俗を検索してました💦
前もあったんですが、前に問い詰めたら見てただけって言われました💦

見てたってことは行きたい願望があるってことですよね😅この間も見てました。色んな女の子😅

見るのが趣味なんて人いますか?

絶対行ってると思うのですが、皆さんならどうしますか?

仕事が現場仕事で帰る時間もバラバラです。

財布みても怪しいものはなく。。。なんか証拠つかみたいのですが、いい方法ありませんかね?😭

コメント

ことり

私も同じ経験あります😭
うちの旦那は、実際、行ってました😭
プライベート用のかばんの中から、ポイントカードが出てきました😭

  • あーすー

    あーすー

    その後どうしましたか??
    今はもう行ってないですか?😂

    • 5月31日
  • ことり

    ことり

    つぎ行ったら離婚する!って伝えてたのですが、その何ヶ月後かに、また検索してました!笑
    調べることの何が悪いの?って言われました😭

    今は行ってないと思いますが、たぶん私が出産して入院中に、行くと思います😭泣泣

    • 5月31日
  • あーすー

    あーすー

    悪いというか気持ち悪いですよね💦

    入院中とかあり得ないです😂
    こっちは命懸けで出産してるのに😢

    • 6月1日
3殿ママ

ウチもありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
前の旦那ですが…笑
うちの元旦那は馬鹿だったのでスタンプカードが玄関出て直ぐに落ちていました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
お金の出入りはどんな感じかとかとにかく地道に探りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • あーすー

    あーすー

    玄関。。
    それが理由で離婚しましたか??

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    それ以外にDVがあったのでそれだけが原因ではありませんが半分は女性問題が締めていますね😅
    玄関出て直ぐにとか浅はかすぎで…笑
    見つけた私に逆ギレでクチャっと丸めてほかされました😅

    • 5月31日
  • あーすー

    あーすー

    そうなんですね😔

    逆ギレとかDVとか最悪すぎます💦

    別れて正解ですね😔‼️

    • 6月1日
deleted user

うちは調べてますが、
今のところ行ってはなさそうです💦
お金も持ってないし
もし行ったとしたら
お金が減ってわかると思うのですが
そんなお金も減ってないので
ほんとに調べてるだけみたいです😭
でもきっと行きたいんだろうな
とは思ってます😭
気持ち悪いですが、、

  • あーすー

    あーすー


    うちはお小遣い制ではないのですよね😂

    でも行く暇あるのかなぁと思ってしまいました💦今も調べてますか?

    調べてることに対してなんか言ったりしますか?


    調べてるの気持ち悪いですよね💦

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもお小遣いせいではないですよ!
    その代わりいつも持っていく
    金額を把握してますし
    家にあるお金もいくら残っているか
    把握しとくようにしてるので
    だいたいの所持金がわかります!

    調べてるだけで
    めちゃくちゃ気持ち悪いですね😭

    調べてるのを見られてるということを
    本人は知らないので今はまだ
    何も言ってません💦
    あまりにドを越してきたら
    または私が離婚の準備が出来たら
    言うつもりではいますが
    言わずに見てるだけも
    もやもやします😭

    • 5月31日
  • あーすー

    あーすー


    うちは給料いくらもらってるかしらないんです😅細かくは💦
    口座も別です💦
    なので行っててもわからないです😅

    うちやばい調べてます検索履歴がやばすぎで💦

    本当離婚考えます。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😳
    だとしたら行ってても
    おかしくはなさそうです😭
    まず調べてるだけで
    そういう願望があるのかと
    離婚したいと思ってしまうのに、、

    うちも検索履歴やばいです😭
    でも毎回風俗調べて
    そのあとAV見てるので
    まだ大丈夫かとは思いますが
    それでも風俗調べてるのが
    許せないです😭

    私も今それで離婚悩んでるんですが
    お子さん連れての離婚も不安ですし
    もし離婚するなら慰謝料も
    養育費もしっかり貰わないと
    気が済まないし
    一人でやっていけるのか
    って感じです、、、

    • 5月31日
りま

うちもよく検索して行ってる感じありましたよー
発信履歴はどうですか?
ホテルに呼ぶのでしたら、かけてると思いますよ!!

  • あーすー

    あーすー

    行っててなにか問い詰めたりしましたか?

    発信履歴消してそうで😅
    多分呼ぶとしたらホテルしかないですね😅

    前もキャバ嬢とLINEしてたりして消してました😔

    • 5月31日
  • りま

    りま

    問い詰めてないです!
    行ってるだろうなって思っていたし、やっぱりなって程度です。
    あと車から結婚前か後かそこまでは分かりませんが、ピンサロの名刺がどっさり出てきて、ショックだった時もありましたが、そこは目を瞑っています。
    履歴消してるなら賢い旦那さんですね。うちは携帯を見ないと思っているでしょうから消えてなかったです。
    携帯チェックしてたときは癖になっていましたが、見るのやめたらそう言うのも気にならなくなり、モヤモヤも無くなりました!!

    消す癖があるなら消してる可能性ありそうですね、、😭
    あとはもう単純にiPhoneなら友達を探すのアプリで、ホテルにいないかどうかGPSで探すとかですかね?

    • 5月31日