※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が不安定です。出たり止まったりしています。同じ経験の方いますか?

悪露について皆さんの話を聞かせてください💦

5/8に帝王切開で出産しました!
1週間後の退院時にはほとんど悪露が出ておらず、退院の検診で先生から「悪露が溜まってるね。退院して活動量が増えると量増えると思うけど、心配しないでね。」といわれました。
しかし、しばらく出ず、退院して1週間弱たったとき、その日一度だけでしたが大量に悪露が出て、翌日も一度だけ悪露が出て、またしばらくなく、今日の夜に少量の悪露が出ました。
出続けてるわけではないのです様子を見ていますが、同じような方いますか?

コメント

おむこむの母

私も帝王切開で出産しました!
私も悪露は退院後、まちまちでしばらく出てないから悪露、終わったかなーと思ったら出てくるって感じでした!
様子見で大丈夫だと思いますよ!

• わかか

わかか

鮮血でしたか?

• 5月30日
  • おむこむの母

おむこむの母

確か鮮血だったきがします!

• 5月30日
  • わかか

わかか

日にちが経ってるので鮮血で大丈夫?子宮復古不全?とか考えてしまって😅💨
    悪露出た後、生理痛みたいな重苦しい痛みが少しあって💦
    縮んでるんだなぁ〜と思うようにはしていますが少し不安になりました😅

• 5月30日