妊娠・出産 産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭悪露は一ヶ月以上前に終わっ… 産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショックすぎるー😭😭😭 最終更新:1時間前 お気に入り 悪露 完母 生理再開 産後 おりものシート トイレ はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 2歳2ヶ月) コメント ラティ もしくは 不正出血の可能性もなくはないですね💦 完母完ミ混合、関係なく来る人は 1ヶ月できますしね😂 生理期間ないの楽ですよね笑 1時間前 おすすめのママリまとめ 産後・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント