※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭悪露は一ヶ月以上前に終わっ…

産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭
悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。

先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショックすぎるー😭😭😭

コメント

ラティ

もしくは 不正出血の可能性もなくはないですね💦

完母完ミ混合、関係なく来る人は
1ヶ月できますしね😂
生理期間ないの楽ですよね笑