※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなっ…

産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなった❗️と思ったら昨日から赤い血が復活してしまいました、、普通の日用のナプキンをつけてますが下着にもついてしまい、、同じような方いますか?😭
悪露なのか生理が始まったのか、、この出血はいつか止まるのか不安になります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話して聞いたほうがいいですよ!産後何週間後に出血多量とかで亡くなる方もいると聞きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね😱増えるようだったらすぐ電話してみます😭

    • 58分前
るぅ

まさに私がそうでした!妊娠前の生理よりも量が多くてこれはやばいのでは!?と思ってましたが、ちょうど1ヶ月検診と重なって先生に聞いたら内診では問題ないため生理かなと!
1週間以上出血続きましたが終わりました!が、数日後にまた出血😭
これまた新生児訪問と重なり保健師に聞いたら産後のホルモンバランスの影響かなと!
ちなみに産後すぐ母乳やめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心です( ; ; )
    わたしも明後日1ヶ月検診なので聞いてみます😭
    同じくすぐ母乳やめてミルクなので生理なのかな、、?と思っています💦
    ちなみに、お手洗いに行って何度拭いても血がつくのですが同じでしたか?😭

    • 54分前
  • るぅ

    るぅ

    それは見てないので覚えてないのですが、動くたびに出血してるのがわかるくらい多かったです!ナプキン半日で4回くらい変えました😭漏れすぎて生理用パンツも3回変えました😭それが1日のみあってそのあとはダラダラいつもの生理の出血が続く感じでした🥺

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも漏れたので、また血増えるの⁉️とびっくりです😭
    夜用の大きいナプキン買ってきました😣💦
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました🥺✨
    お話し聞けて安心しました😢!

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

私はまだ悪露でした🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    少なくなったらもう終わりだと思っていたのでまた出血して、はぁ、、となりました😭💦

    • 57分前