※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

断乳1日目、寝る前だけおっぱい飲んでいた。添い寝で寝かせたら泣き止んだが、3日後にはおっぱいを欲しがらなくなるでしょうか?

断乳1日目です。寝る前だけおっぱい飲んでました。
かなりギャン泣きされてくじけそうになりましたがひたすら添い寝で寝たふりでなんとか寝てくれた😭
こっちまで泣きそうです😭😭
3日くらい経てばおっぱい欲しがらなくなりますか?

コメント

ぶんぶん

なりますよ!!もう少し辛抱してみて下さい😭
うちの子、すごくおっぱいマンでしたが、断乳3日目でグズらなくなりました!

1日耐えたのすごく大変だったと思います!お疲れでした!ここで諦めたら、次もっと大変なるので諦めず頑張ってみて下さい😖

• りーまま

りーまま

ありがとうございます😭😭
    もう諦めようかなと思いましたがなんとか😭
    明日もがんばってみます…!
    そのお返事いただけただけでだいぶ勇気でました😭❤️

• 5月30日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

断乳つらいですよね😢
    私も一度はキツすぎて諦めてしまって断乳中止してしまいましたが、次の日から尋常じゃないぐらい、おっぱい欲しがって大変でした😅
    結局、断乳中は別室で寝るようにして、夜泣きしてもパパなら諦めてすぐ寝たみたいです笑

3日目なると欲しがる素ぶりも殆どなくなり、4日目は自分で寝てくれたので感動しました!

あと2日!頑張ってみて下さい😌

• 5月30日
  • りーまま

りーまま

つらいですよね😢でもここで諦めたらきっともっとつらくなりますね😵💦
    ありがとうございます!がんばります!

• 5月30日