※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

最近愚痴が多めですが吐きどころがなくてここではかせてください😞私の旦…

最近愚痴が多めですが
吐きどころがなくて
ここではかせてください😞

私の旦那と義母はとてもおかしいと私は思っています。
義母は私の子供が生まれる前まで私のことをすごい悪口言ってたのであまり関わらないようにしていました、しかし生まれたとたんすごい絡んできて、孫が可愛い可愛いとやたらと連絡がくるよーになり、会いたいともいってきていました。しかし、その反面、旦那には離婚しなさいと意味わからないことを言っていたそうで、旦那から離婚話をされました。もちろん私は嫌だと言いましたが😅

旦那といろいろ話してるとき
離婚したい理由を書いてほしいとお願いし
紙に箇条書きで書いてもらいました
まあ、様々書かれていましたが
1番最後に
「親が自分のことを心配しているから」
と書いてありました。
旦那も旦那で頭がおかしいのですが
どーして親が心配ているから離婚したいと
なるのかがいまいち私にはわかりません。
義母が子離れしていないのか、子供を取られた気持ちでいるのかわかりませんが

私たちには私たちの家庭が新しくできたのに
自分勝手な行動ばかりする旦那と義母に腹が立ちます😞
義母さんとうまくいっていないママさん達は多いんでしょうかね😞

コメント

ちゃん★

うちもうまくいってないです!
でも旦那は義母よりこっちの家庭を大事にしているので、ある意味義母はフェードアウトで、一回しか娘に会ったことないです♡

旦那さんが義母さんの言いなりになるのはおかしいです。。5ヶ月の赤ちゃんいるのに。。( ´•̥_•̥` )

• もち

もち

旦那が親離れしてほしいです😭
    ありえないですよね、ほんと頭おかしい親子です

• 5月31日
☆★a

ごめんなさい失礼かもしれませんが、お二方、最低です!!
お気持ちよくわかります。
今は再婚していますが、私の前の旦那が究極のマザコン、前の姑が究極の親離れできない&大人になりきれてない中学生止まりの大人っていう最悪コンビでしたので。
自分の家庭のことを一番に考えられないなら自分のママの所にいつまでもいればいいんです!
私の場合孫に会いたさのあまり勝手に合鍵使って家に入って来たこともありますよ(笑)
こういう人たちのお話しって本当に頭にきます。
ごめんなさい怒ってばかりで…

• もち

もち

気持ちわかってくれる方いて嬉しいです😭
    ほんと最悪ですよね。毎日がストレスです

• 5月31日