※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで急な飲み会ばっかり…結婚して子どももいて、あんまりない時間の中…

なんで急な飲み会ばっかり…
結婚して子どももいて、あんまりない時間の中、ご飯作ってるんやから、「奥さんに聞いてみるわ」くらい言って連絡してこいよ!!

コメント

remiko

めっちゃくちゃ分かります!!!
うちの旦那は一応飲みに行ってもいい?って聞いてくるんですが、駄目と言ったら、もういいって言っちゃったと言われて、じゃあ聞いてくんな!って思いますーーー。笑
本当ムカつきすぎて旦那の存在が見えるだけで苛々してます😌

• ママリ

ママリ

聞いてくれるのありがたいけど、その返事イラっとしちゃいますね😅こういうのが溜まってくると、嫌なとこたくさん見えちゃってイライラしちゃいますー💦

• 5月30日
A

急な飲み会で嫌がってたのに
二次会とか行って
夜中に帰ってきたから浮気を疑ったらめっちゃキレられました😂
この時期は飲み会多いんでしょうけどね…

• ママリ

ママリ

夜中だと私でも何か疑ってしまいます😅時期的に多いんですかね…飲み会大好きなんで、きっと自分からもたくさん誘ってます 笑

• 5月30日
  • A

A

LINEも返ってこないのがほとんどなのでなおさらです😩
    うちの旦那も自分から誘ってる日もあると思います🙌
    金・土・日で会社の飲み会とかあり得ないのに平気で言ってきます笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

あり得ないのに言ってくるあたり、何だかちょっと笑えてきますね😅
    返事こないとなおさら不安になりますよねー💦私もよくめちゃくちゃ携帯見ちゃいます😅

• 5月30日
ママ

一緒です!!
は!うざ!くそ!って思いますよね
こっちは時間ない中子供を泣かせながらご飯作ってるんだよって感じ😠😠

• ママリ

ママリ

ホントにそうです!!帰ってきてごめんもない、イライラしかありません😅💦

• 5月30日
  • ママ

ママ

イライラしますね😰
    謝れーって感じです!!
    うちも昨日夜ごはんチンして食べてねって言って用意しておいたのに食べずにおやつ食べて寝てました。レンジの上に置いておいたので悪くなってる😨ほんとうざっておもいました🤣

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

それ最悪ですねー💦💦
    こんなにも気持ちが分からんのかー!ってもうため息ばっかりです😅いつかまとめてぶつけてやろうと思います👍

• 5月30日
r.r.mama

うちは建築業の親方(社長)なので
急な飲み会からのボーリング大会多いです。
横の繋がりが大切なお仕事なので
仕方ないかと割り切ってますが
晩御飯作っちゃってたり、朝方帰ってきてゴソゴソされると腹立ちます😂
この前はお風呂上がり22時前に電話📞がなり飲み会と言う名の遊び会行ってました😒
平日に遊び行って朝起きれるかなー?って知らんがな!って感じです🤯🤯

• ママリ

ママリ

確かに付き合いで大事な時もありますよね✨私もそのへんは理解してるんですが、行ってきていい?なんて聞かれたことなくて、おい‼️ってなります 笑
    子どもがいるのに、そんな遅くから出かけるなんて、、、💦

• 5月30日
kkku

うちも飲み会が多い時期があって、連絡も遅くてごはんはどうするのー!ってよく怒ってました😂
今は飲み会と分かったらすぐ連絡するようにと約束して、その日の夕飯は次の日チンで出す事にしてます笑
向こうも文句は言えないし、私も明日の夕飯は楽チンでいいや〜と思えるのでいいです❤️笑

• ママリ

ママリ

仕事で遅い時もあるので、いつも連絡まっててからの食べて帰るーなので、おいってなるのかもしれません😅
    私も連絡するようにしてみます(^^)

• 5月30日
にゃん

うわー分かります。
事前に分かってても『あ、忘れてた今日飲みだった』とかも嫌すぎます。

• ママリ

ママリ

それ嫌すぎますね‼️
    こっちにとっては大きなことなのに。。。

• 5月30日
  • にゃん

にゃん

ご飯作ったんだけど。って言うと、明日食べるって言われます。
    ほとんど食べないですけど。

むしろ、一度お皿に盛ったのにめんどくさいわ。ってなります。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

次から作る気なくなりますよね💦💦
    もう少し気にかけてくれたらなぁ…っていつも思います😭

• 5月30日
しもむ

すごいわかります!!
19時頃、ごめん、飲み会になっちゃったってもうご飯作ったあとなんですけど!!😡
挙句の果てに、ごめん、二次会になっちゃったから終電乗れない、だそうです。どれだけいい身分なんだよお前って言いたくなります。
余計な出費減らさないといけないのにそういう自覚もないし。
困りますよね、ほんと。

• ママリ

ママリ

いやいやまだ小さい子どもおるんやし、せめて終電には…って思いますよね💦うちもよくあります💦
    それでタクシーとかどんだけ使うねんっていつも思います😅

• 5月31日