※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください。今日元々は息子と2人でデパート…

イライラしたので吐き出させてください。
今日元々は息子と2人でデパートに買い物に行く予定でした。
夜勤明けから帰ってきた
旦那が「俺もいく」
「イオンモール行こうよ!この前見れなかったから!」
と張り切ったような感じだったので一緒に行く事になりました。

買い物とか色々終えてお家に帰ってきた途端、爆睡。
もうすぐ、息子のお風呂だからと起こすも全く起きない。
息子がぐずると「うるせーな。だまれ。」と壁や物を殴ったりしたので、危ないと思い、下にいる義父に頼み起こしてもらいました。
すると、「夜勤明けの日はどこも出かけねーから、出かけたいってほざくなよ。」と。
元々は、息子と2人で行くと伝えてありますし、提案したのは旦那です。

明けの日は必ず、疲れてるからと寝かせてます。
もう疲れます。

コメント

ようよう

自分で行きたがったのに、思いのほか疲れてブチギレですか…
おまえ中二病か(すみません)
いやいや、私こそブチギレちゃいます😅

よほど出かけたかったんでしょうか…
金輪際出かけたくなくなりますね。

  •   n.

     n.

    ほんとに厨二病ですよ!!!
    ガキすぎて疲れます!!!!

    • 5月30日
マカロン

夜勤やってる旦那います😢
私もできることなら寝かしてあげてますがきっとこっちが大変だろうと思い一緒に行こうとか言ってきたりする時もあります。
正直眠いなら寝ろよって思います😭

こっちが一緒に行こうって
言ったわけじゃないのにわがまますぎます😱💦
願い下げだって思います。

同居?もしながらお疲れ様です。
夜勤旦那いろいろめんどくさいですよね。。

  •   n.

     n.

    いつもは寝かせてるんですけど、
    今日は張り切っていたので楽しく行こう!とおもったのですが帰ってブチギレって小学生以下ですよねー🙏

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も主人の勤務がそんな感じで、
休みに関してはよく呼び出されたりしてるので丸一日の休みは月に2回あるくらいですが、普段あまり子供と関われない分休みの日はいくら疲れてようと必ずどこか連れていってもらいます😰
子供も最近はよく喋るようになって
パパが家にいるとどこか連れて行って欲しそうで公園いこう!とかイオン行こうって
息子に言われたらしんどそうですが連れて行ってます(笑)

ご主人様も疲れてるとは思いますが
子供からしたらそんなことまだ分からないし、家族でお出かけしたら気分転換になったりお子様も楽しいはずですよね😭😭