※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
妊娠・出産

初マタの方が、座りっぱなしで体調が悪くなることがあるか気になります。身体がだるくなる原因は気持ちの問題もあるでしょうか。

こんばんは!
6月3日が予定日の初マタです🙌🏻
身体がスッキリする日とすごいだるい日の差が激しいです😥
今日は20分くらいお散歩したあと、ずっとグダグダしてたら身体がだるくなってしまいました💦
座りっぱなしだと体調が悪くなることありますか??
気持ちの問題もあるんですかね?🤔
ソファから3時間くらい動けずにいます😵

コメント

ままそん

予定日1日違いです!!

ありますあります😭💦
体調いい日は散歩しても元気なのに、あまりな日は少し掃除しただけでしんどくなって寝てしまいます。特に今週はそれが酷くて毎日眠くて(;´Д`)

私はソファの座りっぱなしも本当に今は無理です😭それならお布団へ寝に行こう…って感じです💦

もう間近だからですかね??一気に体調の不具合が押し寄せて来てます😭

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

ほんとですか⁉︎😆💕
    しかもあたしも女の子出産予定です✨

やっぱりありますか🥺!
    気持ちわかります😭
    すぐ眠たくなるし、だるくなります😵
    お腹の張りとか前駆陣痛とかあります??あたしは全然無くて少し不安になってます😭

• 5月30日
  • ままそん

ままそん

女の子お互い楽しみですね!!
    もう、予定日まで三日なんですが…
    おしるしも破水もなく前駆陣痛も数日おきとかでして😢
    先程から久しぶりに前駆陣痛来てますが痛みもないので悲しいです😭💦

分かりますよ!!!
    なんか焦ることは無いんですけど、何も無いからこそ変に焦ってしまうんですよね(;´Д`)私は今日父からの電話切った後に、焦りと不安から色々と込み上げてきて泣いてしまいましたよ(笑)スッキリしました(笑)
    メンタルもグズグズになりかけてますww

• 5月30日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

めっちゃ楽しみですね😆✨
    あたしもあと4日なのに前駆陣痛たまーにしかこないです😭しかも微弱😂
    おしるしもまだで…🥺
    早く会いたいのにって感じですね😫

そうなんですね😣💦
    大丈夫ですか?😭
    あたしは1人の時間が多いので、旦那が帰ってくる間、楽しみな気持ちより不安な気持ちが勝っちゃいます😣💦
    最近まで不安より楽しみの方があったんですけど、予定日が近づくにつれて不安の方が大きくなってきました💦

泣いてスッキリしたならよかったです!!😆👏🏻
    抱え込むのは良くないですよね💦

• 5月30日
  • ままそん

ままそん

コメント遅くなりました(;´Д`)
    全く同じ状態です(笑)昨日も結局前駆陣痛で終わりました😭💦
    3日は新月なので、そこでもしかしたら何かあるかもしれないですね!!
    開き直って焼肉でも、食べましょう(笑)

大丈夫でした!ありがとうございます😊hinamamaさんのご主人も遅いのですね😢うちも遅い時は遅いので、おっしゃる通り楽しみを超え出して毎日不安になります(笑)💦

不安になったら1回感情を出してしまうのはいいですよー!!🤣🔥
    本当、お互いもうすぐなのは確実なので出陣した際はひと踏ん張り頑張りましょう!!!(*‘ω‘ *)✨

• 5月31日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

焼肉めっちゃ食べたいです🤣🤣
    体重不安ですけど😱💦w

そうなんですよ😫
    おんなじですね💦
    もうすぐその不安からも解放されるって考えると頑張れそうです🤣

そうですね!!
    お互い無事に出産できるよう頑張りましょう😍💕
    ままそんさんとお話できてよかったです!気持ちが楽になりました😆
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • ままそん

ままそん

39wにならないと、こんな感情や気持ちにはならないと思うので本当に話せて良かったです!!予兆がほとんどなくて焦ったり不安になったりするのは私だけでないって事が分かりました(*‘ω‘ *)✨

昨日よりも気持ちは晴れたのでありがとうございます😊❤

無事に赤ちゃんと会いましょうね🎶それでは、失礼します!!

• 5月31日