※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

息子がパンを口に入れて30分以上飲み込まずにいた。旦那に相談したら、「上の子も同じことしてたでしょ」と言われて理解できない。誰か教えていただけますか?

教えてください
息子が口にパンを入れて飲み込まないで30分以上いました。
私はごっくんしなさい、食べないならだしてと叱っていたのですが結局そのまま口に入れた状態でいてくしゃみで口の中にあったのが出ていきました。
そのことを旦那に言ったらあんまり怒っちゃダメ上の子もやってたでしょと言われました。 
その言葉が理解できないので誰か教えていただけますか?

コメント

ふじピー

息子さんが第一子ですか?
その上にお子さんいらっしゃいませんか?

  • なつき

    なつき

    息子は二人目です。

    • 5月30日
  • ふじピー

    ふじピー

    1年前に入院されてた際に、一番上の子が同じようなことをしてたって事ですかね?😅

    子供って、大人からしたら不思議なことしますし、理由ってわからないですよね~😅
    ずっと口のなかに入れっぱなしは気になりますが、パンってふやけてやらかくなるような気もしますし、時間に余裕があるときなら、息子さんの気の済むまで待ってあげても良いかもしれませんよ?😄

    • 5月30日
ふじピー

では、第一子の娘さんか息子さん?
が、同じようなことをしていたのでは?
怒るのではなく、見守ってあげて~と伝えたかったのかな?と思いますが😅

なつき

上の子がやってたのは一年前で
私は2週間入院していてその間一度も会っていないのでなぜそういうことをするようになったのか理解できなくて
息子がママやだと言っていて、旦那になんかした?って聞かれたんですが
2週間会ってなかったので分かりません。