※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨いぶゆづのきもち✨
妊活

妊活中に稽留流産、胞状奇胎の疑いで妊娠禁止、排卵困難宣告、職場トラブル、子育てと仕事のジレンマに悩む女性。

去年妊活し始め妊娠したけど年明けに稽留流産…
術後2回生理越したら妊活開始の許可が出たので早く生理越したいと思っていた矢先、胞状奇胎の疑いで半年以上妊娠禁止…
その後、思ったより血液検査の数値が良く術後3回生理越して妊活許可下りるも卵胞の育ちが悪く排卵厳しいと宣告される…

その上、パートで働いている職場から遠回しの解雇的な話…
(特に職場で問題起こしたわけでなく、月一でも出てくれらたOKの条件で始めたが実際上の子の幼稚園行事でなかなか5月出れなかったら職場からこの態度…)

幼稚園が送り迎えしなきゃいけないところで、しかもしょっちゅうPTAとかで呼び出されるわ、行事に保護者使うわ、弁当だしでも昼過ぎまでしか見てくれないしなところで…
でも、私も少しでも働かないと3人目は厳しそう…

なのにこのザマ…
私が何かしたのか…子供を諦めろという事なのか…

涙が止まらない…
仕事も、子供もダメなのかな…

なかなか今の条件で働けるとこないし…

誹謗中傷はお控えください…
ただ、誰かに聞いて欲しかっただけです😢

コメント

さとぽよ。

頑張ってらっしゃるのに辛いですね😣

お仕事もひどいですね😥

けど、お二人いて羨ましいです😄

私は4回連続流産し、やっと5回目で1人授かったので、道のりが長かったです。

2人目も考え出しましたがまだまだ生理が不安定で😥

悩みが尽きないです。

• ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

コメントありがとうございます😊

たくさん頑張ってこられたんですね…✨ほんとに子供を授かるって奇跡ですよね💧
    2人まですんなり妊娠できたらから大丈夫って思っていたのが甘かったです…

• 5月31日