※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

妊娠初期症状や検査薬のタイミングについて教えてください。

こんにちは🌞

最近、やたら下腹部痛、吐き気、頭痛あったり、
いつもよりおっぱいが張ったりで、妊娠?と思ってしまいます(笑)

しかもいきなり、娘が股のぞき?またくぐり?をして、
さらにソワソワしてます(´•ω•`)

①妊娠初期症状って何週目から出るんですか?
②2人目妊娠のジンクスでほんとに妊娠してた方いますか?
③検査薬はやっぱり生理予定日一週間後じゃないと反応しないですよね😢?

良ければ教えてください🥰

コメント

ゆき

妊娠してれば、生理予定日でも反応しますよ(^o^)👌

  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    そうなんですね😳😳
    じゃあ来なかったら検査薬使ってみます(*´v`)

    • 5月30日
メロ

そのくらいの月齢の子はだいたい股のぞきするんですよね 笑
私も周りも一歳〜二歳手前まで股のぞきする子に振り回されました😂
私は行為がなかったのでありえなかったんですけどね😅

ちなみに妊娠の症状は3週の後半〜
ジンクスは全然ダメで、妊娠してからも赤ちゃんどこのいる?とか聞くと玄関指さしたり 笑
排卵日から10日も経てば薄くても線でますよ😊

  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    やっぱりジンクスはジンクスですよね😭

    玄関から入ってくるんですかね🤣律儀な赤ちゃん🤭🤭

    そうなんですか!ちなみに何が出やすいとかありますか?

    • 5月30日
  • メロ

    メロ

    子供が股のぞきするくらいになったら2人目考えてもいいよーってことじゃないでしょうか😁

    いないって意味だと思います 笑
    うちの子鈍感で私が髪の毛50センチ切っても気付きません😂

    ドゥーテストが見やすいです😊

    • 5月30日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    なるほど!
    そうゆうことですね😌

    50cm?!笑
    とても、鈍感です…笑

    わかりました!ありがとうございます!

    • 5月30日
  • メロ

    メロ

    それはそれはもうバッサリと…笑
    気付いてくれないから自分から言いました😂笑

    赤ちゃん授かってるといいですね😉💓

    • 5月30日