※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、離婚を考えている女性がいます。子育てや夫婦のコミュニケーション不足が原因で、離婚を踏み出せないジレンマに直面しています。両親の期待や将来の不安もあり、悩んでいます。

気分を悪くされたらすみません。
離婚を考えています。2歳のこと4ヶ月のこを育てています。
旦那とは離婚の話はしており、もう一度考え直さないかと話していますが
旦那に対して関心がなくなったのかそういうきもありません。

私が子供二人と9時前に寝てしまい夫婦で話す時間がないから
私が旦那とはエッチをしたくないため。
半年していなかったのですが、旦那に限界と言われ、外でされるがいいかするがいいかと聞かれ、外でするのは父親としておかしいと私が言い
だったらしてと言われしたのですが、した後に痛いと言ったのに何回もすればなおるだの血がてでないから大丈夫(する前に私が血が出たらどうするのと言った)といい更に旦那に対してさめてしまいました。
2週間に一回はしようねと言われもう次するかと思うと苦痛です。

離婚を踏み出せないのが、離婚をするなら両親がおいでといっているのですが、両親に甘えてしまいそう。
両親の仕事を継がないといけないのですが、離婚をすると継ぐひとがいなくなってしまうこと。

コメント

さくら

旦那さん有り得ないですね💦奥さんは自分の欲求不満を処理する道具じゃないのに💨私なんて妊娠中からもうずっとしていませんよ💨それでも何も言われません。
離婚した方がいいと思います