※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
家族・旦那

義理の両親の孫フィーバーが凄いです😅また義理姉の親の私の子供への訪問…

義理の両親の孫フィーバーが凄いです😅
また義理姉の親の私の子供への訪問も多いです😓

私は年の差結婚をしておりまして
旦那とは10歳違います。
旦那には3歳離れた兄がいて不仲です。
そのため義理の兄夫婦には会ったことがなく
また義理の兄夫婦にはお子さんが居ません。

そのため昨年生まれた私の息子への
義理両親の孫フィーバーが凄く
過干渉(アポなし訪問、写真催促etc)が凄いです💦
また義理の姉に会ったこともないのに
義理の姉両親のことあるごとに
私の子供に会いにくるのにも困っています。

適度な距離感でいきたいのですが
義理両親が過干渉な方などは
どうしていますか?

コメント

パト

義理の姉両親って、、、💦
もう親戚って言うより他人ですよね😅
誰やねんって感じですね💦💦💦

孫フィーバーな義両親の事は旦那様と話し合って、早めに旦那様に義両親の言動を阻止してもらった方がいいと思います!
義姉両親は他人だし義兄夫婦にもあったことない関係なので、はっきり迷惑だから来ないでと言っていいと思います😁💦