※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!NKZEBRA
サプリ・健康

元々パニック障害と嘔吐恐怖症持ちです数日前から吐き気、動悸、目眩と…

元々パニック障害と嘔吐恐怖症持ちです

数日前から
吐き気、動悸、目眩と立ちくらみ、食欲減退
倦怠感、不眠が続いていて貧血かと思い婦人科で血液検査で貧血の検査をした所貧血ではありませんでした。
医師から脈拍早く血圧も低いので他の病院で精密検査受けて下さいと言われました。

因みに上記に記載の症状から見て考えられる病はなんですか?

又、受診はどの科に行けば良いですか?
今月は生理周期が乱れて最終月経から2週間で生理が来ました。
常に吐き気と動悸と倦怠感で日常生活も辛く、夜も寝ようとすると吐き気が襲ってきて何度も目が覚めてしまいます。

コメント

ぽてーと

かかりつけの精神科に相談してみてはどうでしょうか?
薬の調整とかでよくなるのかもしれないですし、ほかに何科に行けばいいかも教えてくれると思います!