※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
妊娠・出産

妊娠後、スキンケアを変えて2ヶ月。朝は日焼け止め入りオールインワン、夜は化粧水も使う。将来の肌が心配。現在のケアで大丈夫?

妊娠してから、産後のことを考えてスキンケアをアルビオンのフルラインからオールインワンに変えて2ヶ月ほどたちます。

夜はオールインワンだけだと乾燥するようになり最近は化粧水もつけるようになりました。

朝は日焼け止め効果の入ったオールインワンをたっぷり首までぬってます。

きちんとしてるつもりなのですが、将来のお肌がすごく不安です💧

今年ハタチで、まだシミやシワなどは気にならないのですが、、、今のケアでも大丈夫でしょうか?

朝→お湯洗顔、日焼け止め入りオールインワン(極潤)

夜→クリームクレンジング(アルビオン)、化粧水(アルビオンスキコン)、豆乳イソフラボン美白タイプオールインワン



コメント

あちゃん

産後もすんごいかっさかっさになります😭
退院してしばらくは子供の相手に忙しく手抜きになりましたが
今はパックしたり出来る余裕も出来たので
手入れを頑張れば大丈夫ですよ(*´-`)♡

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    乾燥が私も半端じゃなく気になります😂
    お手入れ頑張ろうと思います!

    • 6月1日
sol

オールインワンを使用していたのですが、エステティシャンの友人になるべくオールインワンは避けた方がいいと言われやめました。

産後まさかのシミができ、ほうれい線が目立った印象だったので、アルビオンに変えました。

クレンジング・洗顔・乳液・化粧水はアルビオンを使用していますが、美容液は韓国のCNPを使っています!

また週2〜3ほど、粉の酵素洗顔をしています!

ちなみに23歳です。

やはり一番大切なのは清潔に洗顔することと充分な保湿。
それから紫外線対策だそうです。

いつまでも美肌目指して頑張りましょう!

  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    やはり、美肌のためには手抜き厳禁なのですね。
    ダブル洗顔もちゃんとしようと思います。前まではアルビオンの乳液だけでも十分だったのに、いまはそれだけだと乾燥がすごいです。
    お金はかかるけど、将来のためにアルビオンまた使おうと思います!
    産後年齢関係なくシミができたりするのはおそろしいですね💧
    いまからお風呂上がりにササッと塗る練習を頑張りたいと思います笑

    • 6月1日
  • sol

    sol

    お金がきついですよね…

    それと関係ないですが
    ジョジョ好きなんですか?
    わたし大好きなんでトプ画にやけました笑笑

    • 6月2日
  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    買う時は高いですがちまちま使ってるので3,4ヶ月くらいいつも持ってるので目を瞑ってます笑

    ジョジョ好きですよ!
    出産まで暇なのでアニメ見返してるところです!

    • 6月2日
  • sol

    sol

    結構持ちますよね(^ν^)


    見返しても面白いですよね😍
    わたしは承太郎と花京院と岸辺露伴が好きです笑笑

    • 6月2日
  • ツウィペン👆

    ツウィペン👆

    露伴私もすきです💖
    でも、1番すきなのはジョルノです!🤗

    • 6月3日
sol

5部は観貯めしてるのでまだアニメは観てないんですが、楽しみです😆