※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
お出かけ

近々保育園の親子遠足に行くんですがお弁当とか皆さん気合い入れてる方…

近々保育園の親子遠足に行くんですがお弁当とか皆さん気合い入れてる方多いですかね??
まだ子供も2歳であまり量も食べれないし普通におにぎりとちょっとしたおかずにしようと思ってるんですがみなさんどうですか??

コメント

私は遠足など特別な日はキャラ弁を作りたい派ですが、2歳なら本当に簡単なので喜んでもらえるのでわりと手を抜いてます😊

• ミナミ

ミナミ

返信ありがとうございます。
    キャラ弁憧れますが不器用で😭
    2歳ですし簡単なものにします。
    ありがとうございました🙋‍♀️

• 5月30日

息子は野菜食べないので普段食べるもの中心にしました。ハンバーグの中に野菜つめて、、ってかんじです。
おにぎりとちょっとしたおかずでいいとおもいます!
うちも先週遠足でした。毎回いちばん楽なアンパンマンだけ作ってます。笑

• ミナミ

ミナミ

ステキなお弁当ですね💕アンパンマンの顔がいい感じです😁
    お弁当は簡単な感じにします。ありがとうございました🙋‍♀️

• 5月30日
ひなまま1024

お菓子楽しみにしていたので、あんまり気合い入れませんでした。唐揚げにしようかと思ったけど、冷凍ハンバーグに。実際お菓子に夢中で(笑)気合いいれなくて良かったです。

• ミナミ

ミナミ

お菓子、うちの子も大好きです❤️笑
    冷凍ハンバーグ使い勝手いいですよね。簡単な弁当にします🍱
    ありがとうございました🙋‍♀️

• 5月30日