※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

同じ月齢の方!日中と夜の格好はどうしていますか?セパレートって楽ですか?オムツしてるけど、コロコロしだしてかぶせるタイプのが楽です。みなさんの経験を教えてください。

同じ月齢の方!日中と夜どんな格好ですか?🎽
私は部屋の中ではメッシの肌着に半袖ロンパース着せてます。
部屋の温度が25〜26℃くらいだと肌着一枚です。
夜も肌着一枚と朝方冷えるので半袖ロンパース着せてます!
セパレートって楽ですか?🙃全然持ってなくて😓
繋ぎがオムツしてるって分かりやすいけど
コロコロしだしてかぶせるタイプのが楽ですけど
みなさんどんなか教えて下さい〜😍😍

コメント

Sammy

わたしは日中も夜も基本ボディスーツ1枚だけにしてます(^^)
肌寒いなって感じたときは半ズボンを上から着せるだけで、夜寝るときは掛け布団や腹巻を使用して調節してます!

お出かけするときは、ボディスーツの上から半袖のロンパース着せてます🙆‍♀️💕

• おと

おと

夜も1枚ですか?🙃足寒くないのかな〜って思って2枚着せちゃってるので1枚でも大丈夫そうですね!腹巻ってどんなのですか?(^^)ボディースーツの上から着る感じで合ってます?

• 5月30日
  • Sammy

Sammy

夜も1枚です!家にいるときは基本ずっと1枚で過ごしてます(^^)

腹巻はボディスーツの上からしてるんですけど、最近は汗疹がひどくてしてないです😅💦

掛け布団は気温に合わせて、バスタオルだったり、薄手の布団だったりと変えてます!

• 5月31日