※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

30歳までに3人の子供を産みたい夢がありますが、生理が再開せず妊活に悩んでいます。焦らず様子を見ると共に、仲良しするべきか考えています。

今年28になります。
30までに3人産みたいというのが私の夢なんですが…!
3人目欲しいけど、生理まだ再開しないし、生理きてないからか全然仲良ししたい気分にならない…😵
上の子の時は半年で生理再開したのに今回は遅い😣

まだまだ猶予はあるから焦らないけど、あっという間に29とかなりそうー😭

こういう状況の時は皆さんだったら、妊活どうしますかー?🤔
とりあえず仲良しするべき?

コメント

ハピママ

ぜんぜん仲良ししたい気にならないのであれば、体がまだ子育てでいっぱいいっぱいなんだと思います。
私ならもう少し落ち着いたら考えてみます。
30まで余裕があるみたいですし。
もしも過ぎちゃっても本当に欲しければ仲良しするかなーと思うので☺
私がそうです。