※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま6
妊娠・出産

帝王切開で出産し、17日に退院予定。上の子の喘息のため1日でも早く退院したい。先生に相談して1日早く退院できるかどうか聞きたい。

9日に入院して10日に帝王切開で出産した者です

質問よろしくお願いします!


私の入院している産院は帝王切開は
産んだ日を0日と数え、7日目で退院です!

なので私は10日に出産、17日に退院予定で16日に抜糸予定です


でも喘息持ちの上の子がいるので、私と赤ちゃんの経過を診てもらって1日でも早く退院したいです

先生に言えば1日早く退院させてくれますかね?(>_<)

コメント

deleted user

どうでしょうね(ーー;)相談してみてもいいと思いますよ(^ ^)先生も状態みて判断してくれると思います!

  • くまくま6

    くまくま6

    回答ありがとうございました!

    先生に相談したところ
    大丈夫だよ!経産婦だしね(*^^*)
    って言ってもらえました‼︎

    ありがとうございました!

    • 3月14日
chay*

赤ちゃんとお母さんの
体の状態によると思います。。
先生にもよるので話してみないと
わからないかな?と思います!

  • くまくま6

    くまくま6

    回答ありがとうございました!

    先生に相談したところ
    大丈夫だよ!経産婦だしね!
    って言ってもらえました(*^^*)

    ありがとうございました!

    • 3月14日