※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近オムツでおしっこをするのが嫌なのか、おしっこをするときオムツに手を入れておちんちんを横から出してオシッコします。ズボンを履いていても、ほぼ外へ放出状態で。トイトレを始めるきっかけなのかなー?まだお話もまだできないのに、あまり早く始めるのも…。同じ月齢の皆さんはどうしてますか⁇

最近オムツでおしっこをするのが嫌なのか、
おしっこをするときオムツに手を入れておちんちんを横から出してオシッコします😭
なのでズボンを履いていても、ほぼ外へ放出状態で💦

トイトレを始めるきっかけなのかなー?とも思いますが、まだお話もまだできないのに、あまり早くか始めるのも…と思っています💦

同じ月齢の皆さんどうしてますか⁇

コメント

ぱーら

凄いですね!
なら早いのは承知の上ですが、一度トイレ連れてってみてはどうですか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いんですかね💦
    もう毎回外にされて困りまくってます😭

    まだお話しできない時のトイトレって難しいですよね😭

    • 5月30日
🐣

女の子ですがもうトイトレ始めてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早いですねー!
    娘さん色々もう喋れますかー?
    ままうちの子ほぼほぼ話せないので、どうトイトレを始めたらいいのか💧

    • 5月30日
  • 🐣

    🐣

    話せないですよ!まま、ぱぱ、はーいくらいです!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    うちの子まだバイバイが言えてるのか言えてないのか⁇くらいで…💦

    トイレにはどのタイミングで座らせたりしてますか⁇

    • 5月30日
  • 🐣

    🐣

    おしっこは2時間ごと、うんちは踏ん張る顔したら連れて行きます!

    • 5月30日