※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが急にミルクを飲まなくなり、グズグズ泣いて寝かせられない状況。熱や排泄に問題はないが、抱っこしないと泣く。原因がわからず心配。

生後24日女の子の新米ママです。現在完全ミで昨日からミルクの飲みが悪く60〜80は飲んでいたのに30〜50しか飲まなくて困ってます( ;꒳​; )熱計っても熱はないしうんちもおしっこも出てるししかも抱っこしてないとグズグズ泣きます。布団で寝かせようと布団に降ろしても泣きます。だから今朝はずっと腕枕しながら寝ました。なんで急にこんなにグズグズになったのかわからなくて娘のことばっかり考えちゃいます(;_;)

コメント

そーゆーときめっちゃありました🙌
昼寝なんて10分すればいい方だったし、よく寝てくれるようになったの最近だしそのうち寝てくれるようになります!!お互い頑張りましょ✊❤️

• いちご

いちご

ミルクの飲みもこんな感じでしたか?😢

• 5月30日

退会ユーザー

そうでした!飲みたくない日だってあるよ!ママだって食欲無い日あるでしょ?って看護師さんに言われて納得しました👍🏼👍🏼(笑)

• 5月30日
  • いちご

いちご

なるほど!なんか納得しました(笑)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月30日