※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこのママ
その他の疑問

今日は!今度青森の八戸市に転勤でいきます。八戸市の保育園などの情報が…

今日は!
今度青森の八戸市に転勤でいきます。
八戸市の保育園などの情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

ふゆっち

息子が1歳3ヶ月の八戸住です仲良くなりたいです

• ひよこのママ

ひよこのママ

ぜひぜひ!
    お友達になってください(o^^o)

• 3月14日
  • ふゆっち

ふゆっち

ありがとうございます\(^o^)/是非ヨロシクお願いします✌

• 3月14日
しまじろう

どの辺りの地区に住まれるかによるかと思いますが、明星保育園を私はオススメしますよ(^^)
休日保育、病児保育、一時保育も行なっていますし、子育て支援にも力を入れています。
2階建てでホールも二つあり、園庭もそこそこ広く、お外遊びを夕方も取り入れたり、夏は裸足保育をしてお外を裸足で子どもたちが駆けまわっています。
看護師さんもいるので衛生管理もバッチリですし、規模も田舎の割にそこそこ大きいので、ベテランから若い先生までバランスよくいます。

• しまじろう

しまじろう

給食も、毎日展示食で確認できるし、行事食も様々取り入れて楽しそうですよ(^^)
    ホームページもしっかりあるので良かったら、ご覧になってください(^^)

• 3月13日
  • ひよこのママ

ひよこのママ

ありがとうございます⭐︎
    お返事遅くなりました!
    ホームページ早速見てみます(o^^o)

• 3月14日