※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
妊娠・出産

義母からのLINEでイライラしています。旦那にも転送予定。

あー今日から正産期入ってそろそろと
ドキドキして今日検診に行こうとしたら
朝、義母から

おはよう😃体調はどう?
ところで、アパートにはいつ頃帰るのかな?
⚫⚫(旦那)が仕事遅く帰ってご飯の用意や洗濯が大変じゃないかな⁉️と思って。
実家に帰ってくるというが、泊まらんと言うし。

というLINEが·····
あの、私妊婦でしかも早めに実家に帰省してるのも
張りがあったりとかで早めにって
病院からも言われて旦那が早めに
帰らせてくれたんですけど·····
なんか、出産間近にせまって
旦那(息子)の心配?!意味わからん!
アパートにいつ帰るかって?
そんなんわからんし、だいたいおたくの息子は
帰宅時間が営業だからバラバラだから
私はアパートに帰ったらほとんど1人で
する感じになるんですけど·····
なのに·····こんなん、私考え甘いですかね?
検診行く前からイライラ⚠️

旦那にもこんなん来たんやけどって
転送する予定です!

コメント

いーいー

結局は他人ですからね。
義母からしたらただの嫁で家族ではないんですよ。
いつでも嫁は1番下の存在ですからね。
ムカつきますよね。
私も切迫でMF入院してる時私の心配なんか皆無でした。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ですね!
    ほんと、なんか同じように出産経験してるはずなのに何なんですかね?

    • 5月30日
  • いーいー

    いーいー

    アホなんですよね!
    ほんといなくなって欲しいです!

    • 5月30日
deleted user

やっぱり義母って嫁をイライラさせる天才ですよね😈うちの義母も私が出産してすぐに病院にきて2時間も居座りました。私はまだ疲れてるし、赤ちゃん泣いてるのにずっと抱っこしてるし、本当にもう嫌いです😤
そういう義母にはなりたくないとつくづく思い、私が義母の立場になったら絶対そうならないと心に誓ってます!(笑)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    いやーほんと、ちょくちょくイラつかせてくれます!
    うちは1人目の時は出産の時に、何故か義母もいて、今回は勘弁して欲しいので旦那に言いました!‪w

    ほんと、こんな義母にはなりたくないです!

    • 5月30日
だや

義母の、悪意のない悪意みたいな発言ってなんなんでしょうね(笑)
は?って言いそうになるの毎回こらえます( ´∀`)
とりあえずそんな発言きたら、
もう大人で父親ですから、自分のこと自分でやってもらわなきゃ困っちゃいますよー、私が帰ったところでしばらくはご飯の用意も洗濯も彼がやることになると思いますしー(笑)ってこっちも天然ぶって言いますかねー( ´∀`)
なーんか息子に対しての母親ってずっと高校生くらいの息子のイメージでとまってんのかって人いますよね!そうはならないようにしたいです( ´`)