※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
ココロ・悩み

イネ科の花粉情報が知りたいです。外に洗濯物を干していたら鼻づまりや喉のかゆみで寝不足です。イネ花粉情報のサイトや、冬布団の保管方法、コインランドリーの利用について教えてください。

今の時期イネ科?の花粉が飛んでるとかでカモガヤ?ですかね?
スギ花粉とかはテレビの天気予報とかでもやるぐらいなのになんでこの時期の花粉情報はしてくれないの〜😭😭
もともとスギ花粉が1番ひどくて油断してたら鼻づまりするし喉はかゆいしで寝不足です😵
普通に外に洗濯物を干してましたよ〜🤦‍♀️
googleとかでもいいのでイネ花粉情報が出てくるサイト知ってる人いますかー?
天気いいし、冬布団干したいのですがそのまま来シーズンまで圧縮袋に入れるならやめたほうがいいですかね?
コインランドリー で乾燥した方がいいですかね?

コメント

かるび。

私もイネ花粉、ひどいです😭💦
アレジオンの花粉カレンダー使ってます!
https://www.ssp.co.jp/alesion/hayfever/calendar/

お布団、乾燥機のが無難かもです⚡