※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

私、旦那が浮気しようが風俗行こうが本当に何も思わないんですよね〜(…

私、旦那が浮気しようが風俗行こうが
本当に何も思わないんですよね〜(笑)
友達には冷めすぎ!(笑)ってしょちゅう笑われます🤔

別に旦那を嫌いなわけではないですが
男だし、そのくらいするよな〜って思ってww

現に、最近旦那は元カノがいる飲み会に参加して
その日の話を聞いたりしましたが
ふーん楽しかったならよかったね〜って感じで特になにも思わなかったんです笑
風俗の話を旦那の友達と旦那でうちで話してても
特になにも思わず自分の友達や、旦那の友達にまで本当冷めすぎ変わり者扱いです(笑)
もうちょい旦那に、興味持とう!と言われるんですが
私と同じような方いますか!?笑

コメント

いーな

同じでした~(^^)
付き合ってる頃に元カノから電話がかかってきても平然としていたし(彼のほうが慌ててましたww)、女の子のいるお店に行っても何とも思いませんww
でも、この前、浮気疑惑が上がったときにはちょっと悲しかったですね~(´・c_・`)

• ぴょん

ぴょん

そうなんですよ(笑)最初は旦那のが焦るんですが最近は旦那も変わり者扱いで気にせずベラベラ話してきますw

悲しいもんなんですかね〜😱
    私、本当に分からなくて…多額の金使ったとかなら女関係なしにムカつきますが小遣いの中なら浮気しようが特に何も思わない…実際浮気1回ありましたが、私に見つかっちゃったからには別れるかちゃんと考えなよ〜!次はバレないようにするか風俗とか行けって言って終わりました笑
    旦那もあ、はい!以後気をつけます。ってなんか逆にしんみりしてて笑えましたw

• 3月13日
aAaaaM

浮気はされたら何も思わなくはないとは思いますが…(笑)
まぁ、そのくらいするよな〜とは私も思ってます!

うちも旦那が風俗ってもおっパブですが行った時とか付き合ってる時は合コンに行ったとか普通に話ししてくるのでどんなんだったー?かわいい子いたー?とか普通に聞きましたし、特に何とも思わなかったですね〜

多分ですが、嘘つかれず言ってくれるからそんなに気にならないのかなー?と思います!

• ぴょん

ぴょん

私、浮気されても本当何も思わなかったんですww私に見つかっちゃったからには別れるかちゃんと考えなよ〜!次はバレないようにしな!って言ったら以後気をつけます。って逆にしんみりして反省してて笑えました笑

そ〜なんです!逆に男たちと一緒になって、写真見ながらこれは、ブス可愛いとか話したり、感想聞いたり笑

嘘つかないからなんですかね?(>_<)
    でも気にならない!って人がいることに安心しましたw

• 3月13日
untan

わかります(笑)
私も何も思いません!むしろ、妊娠中なのに求めてくるから、外で済ませてきて~と思っちゃってます^^;笑
旦那が嫌いとかじゃないんですけどね^^;
浮気ってどこからが浮気かとか分からないし、浮気されたら、そーゆう男だったんだーって思うだけです。この人を選んだのは自分だから、自分バカだなーって思うくらいですね^^;
ドライだねってよく言われますが、男は本能的に他の女に目移りする生き物って思っているので、それを責め立てても仕方ないですもん(笑)浮気は所詮浮ついた気持ちだし、ちゃんと家族のために働いて、何不自由ない生活さえ保てれば、問題ないと思ってます。

• ぴょん

ぴょん

よかった同じ人がいて笑
    ドライだねってしょっちゅう言われます( ˙-˙ )何不自由ない生活さえ私と子供にさせてくれればいいですよね♩

• 3月13日
めんま

うちも同じです( ゚д゚)
妊娠中とか産後とか正直夜の仲良しから遠ざかってるので、軽い気持ちで「ムラムラ我慢できなくなったらプロ(風俗)に相手してもらってきたら?」って言ったら、そんなん言う嫁がどこにおんねん!萎えるわ!ヤキモチやけよ!って旦那に言われました(T_T)笑

• ぴょん

ぴょん

私もヤキモチやけよ!って言われます笑

• 3月13日
ひびKING

あたしもどーでもいいですそのへん(笑)

• ぴょん

ぴょん

よかった(笑)同じ人がいて♡

• 3月13日
まいぼーる

私も旦那好きなんで何してても人様に迷惑かかってないならど~でもいいです❤

• ぴょん

ぴょん

旦那さん好きなのいいですね♡
    私は胸張って好き!とは、言えないかもな〜(笑)

• 3月13日

私もです(*^_^*)
同じ方が結構いらっしゃって何だか安心しました(笑)
中々いなくて周りともそこは共有出来なかったので私だけじゃ無いんだ〜!と思えました(笑)

夫ももう少し俺に興味持ったら?ヤキモチとか普通しない?冷めてね?と言ってきますが前からなのでそこに関してどうそんな反応したらいいのか困ってしまいます(笑)

夫の友達とかと一緒に私も夫の元カノの話やこの子は可愛い、いやそうでもなくない?と話をして盛り上がりますが、夫や夫の友達いわくおじさんが乗り移ってる!と言われます(笑)
むしろ私がおっパブやキャバに行ってみたいなぁ〜と言ってるからなのか(笑)
逆に興味があります(笑)

• ぴょん

ぴょん

周りいなくて共有できないですよね😂笑
    興味持ったら!ってよく言われますwww

おっパブとか行きたいですよね笑
    風俗とかも結果どんなこが出てくるとか知りたいから行きたいです笑

キャバは働いてからいいや〜って感じです(笑)

• 3月13日