※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころ
妊娠・出産

仙台市ソレイユ母子クリニックで子供を連れて出産、入院した方いらっしゃいますか?

仙台市ソレイユ母子クリニックで子供を連れて出産、入院した方いらっしゃいますか?

コメント

ちぇぶJr

ソレイユで出産しました!
子供を連れて入院はしませんでしたが、一部屋あり、入院してた方いましたよ!

• ぴっころ

ぴっころ

お返事ありがとうございます!
    私も昨日ソレイユに直接電話して聞いたのですが、費用までは教えていただけなかったのですが、だいたい実費いくらでしたか?

• 6月1日
  • ちぇぶJr

ちぇぶJr

下に書いてしまいました🙇‍♂️

• 6月1日
ちぇぶJr

私は経産婦で入院4日、促進剤などは使わず平日の昼間に出産して13万くらいでした。食事がとても美味しくて、家族の食事を2回頼んでいたので、それも含まれています。
入院中は布おむつ、赤ちゃんの肌着などは全て産院で用意してくれたので、交換するだけでとても楽でした。
助産師さん達も凄く対応がよくて、とてもおすすめですよ!

• ぴっころ

ぴっころ

とても詳しくありがとうございます!
    とても参考になります!
    事情があり子供2人を一緒に入院できる所を探してました。
    13万ということは、子供2人合わせるともう少し料金発生しますね!
    費用は、いつ払いましたか?
    また、現金払いでしたか?クレジットカード利用可などはありましたでしょうか?

• 6月1日
  • ちぇぶJr

ちぇぶJr

子供2人の宿泊は可能だったのですか?そうですね!私は食事だけだったので1食1000円くらいでしたが、宿泊料金は分かりません。
    費用は退院日に、現金だった気がします。検診も現金のみだったような。

• 6月1日
  • ぴっころ

ぴっころ

確認したところ、子供の人数の制限は無いみたいです!正確には、実際病院で受診して聞くのが1番ですね!
    ご丁寧にありがとうございました!

• 6月1日