※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義母嫌いな方いらっしゃいますか??本気で嫌いすぎて毎日嫌いだと思いたくなくても思ってしまいます。空いたくもないです。

義母嫌いな方いらっしゃいますか??本気で嫌いすぎて毎日嫌いだと思いたくなくても思ってしまいます。空いたくもないです。

コメント

はじめてのママリ

距離置いたりできない環境ですか?😂💦

• ままり

ままり

距離置いたり出来ないですね。。。向こうがご飯行こうと誘ってきたりするので。。。

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね……(>_<)
    誘ってくるって事は孫は可愛いと思ってるんですよね?
    それを逆手にとって、孫と離れ離れになりたくないんだったらウザいことするなよ、って強気に出る……なんて、出来るものならしてますよね💦

• 5月30日
  • ままり

ままり

どーなんですかね?旦那にお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんの子の方が可愛いみたいで、そっちばっかりと出掛けたりSNSに投稿したり、、、良い年齢のおばさんがSNSかよって思っちゃいましたけど、、、。きっと孫と言うよりも息子が可愛いんですよきっと!私と喧嘩しても息子の見方をしますから🙂

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…。なんだか1番嫌なパターンですね😱
    いっそのこと、お姉さんの子の方が可愛いなら放っておいてくれって感じですね。
    やっぱり嫁より息子の味方をするのはあるあるなんですかね……。ため息しか出ませんね。
    何かと理由を付けて断り続けたら察してくれないですかね。。。
    てか老後は少なからずかーさんにもお世話になるんだから、むしろ頭下げて欲しいくらいですよ。仕返しされるとか思わないんですかね。笑

• 5月30日
  • ままり

ままり

放っておいてって感じです。まぁ、旦那のお姉ちゃんの子供の方がかわいいならそれならそれでいいんですけどね!息子のこと可愛いのは分かるけど、私の話を聞かずに息子の見方をするので、もーなんかどーでもいいですね!諦めてます😂

• 5月30日
mugi

私も大っ嫌いです!笑
敷地内別居ですが用がなければ会わないし、ほとんどの用は旦那のみで済むように回避してます(^^;;

• ままり

ままり

やっぱり嫌いですよね。敷地内別居なんですね!大変ですね😭何かされたんですか?

• 5月30日
  • mugi

mugi

いろいろ嫌なことありました(;▽;)
    妊娠中、精神的に辛い時期に勝手にお腹触ってなでなでしてきたり、旦那に分からないように私にだけ出かける場所聞いてきたり私達の行動を全て把握しようとしたり(旦那に聞くと怒られるから、旦那には内緒にしてとか言ってきます)
    近所の人に勝手に私の話してまわったり(田舎だから話がすぐ広がるのに)
    などなど嫌なことしかないです( '꒳​' )笑
    旦那と旦那のお兄さんにダブルで怒られてもへこたれず、人の話聞いてない人なので関わらなければ幸せだと思ってます、、、笑

• 5月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね、、、。そんな旦那さんにわからないようにコソコソと😰でも、旦那さんと旦那さんのお兄さんは怒ってくれるんですね!!

• 5月30日
  • mugi

mugi

旦那のお兄さんも彼女が義母と揉めたことあるみたいで気を使ってくれています(^^;;

• 5月30日
  • ままり

ままり

そーなんですね!いいですね!!👌お兄さんの彼女さんと分かり合えますね👌

• 5月30日
yui

大嫌いです🙌🙌🙌
全部が。

• ままり

ままり

関わりたくないですよね!私も嫌いです🙂

• 5月30日
  • yui

yui

多分…いいことはしてくれないのに、余計なことはしたり、とにかく口から生まれてきちゃったの?っていう生き物なんですね!義母というのは!
    私自身もこういうバーさんにはならないようにと切に願います。人として、人から恨まれる年寄りにはなりたくないですね!

• 5月30日
  • ままり

ままり

わかります!余計なことばかり。目障りなことも沢山されますよね。旦那にも愚痴れずこのイライラをどーしたらいいのかって感じです。

• 5月30日
  • yui

yui

えっ、旦那さんに言わないんですか(○_○)!!

• 5月30日
  • ままり

ままり

言わないですね、、、。後々旦那からもしポロっと義母にもれたときめんどくさいので言わないようにしてます🙂

• 5月30日
  • yui

yui

そうなんですね。確かに。ポロっとされたら面倒ですね!私の旦那、ポロどころかガッツリいうときあります❗しかも私が攻められるパターンです(笑)

• 5月30日
ズーちゃん

私も大嫌いで元々同居してたんですけど別居してあまり会ってません。
嫌いだと思いたくなくても思っちゃいますよね。
会いたくないですし