※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐ
子育て・グッズ

お土産をくれた友達に次自分たちが旅行に行ったときにお土産を買ってい…

お土産をくれた友達に
次自分たちが旅行に行ったときに
お土産を買っていく場合(同じ場所)
内容が被らないようにしますか?

グミ、棒付きキャンディ、付箋をもらいました。
今までその子には渡したことはないんですが、
うちもいつも同じようなものを買ってます😂
個包装れてるものを数種類詰めて渡してます。

今回くれた友達はたぶんですが
6つくらいのセットになってるものを
分けて詰めてくれたと思います。
コスト的には向こうのほうがかかってそうです。

コメント

ママリ

滅多にその子に買わないなら、別のものにします!

我が家の場合義兄弟と頻繁にお土産交換してますが毎回中身変えてられないのでかぶるかぶらないは気にしたことないです笑

  • ₘₐ

    ₘₐ


    たぶん今後買ってもあと1.2回だと思います!

    ディズニーのお土産で、うちはいつもたくさん入ったキャラメルやグミ、コーンスナックなどを組み合わせてたんですけど、今回相手がもう少し単価が高いものをくれたので次渡すときはなるべく額は揃えるべきですよへ💭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    友達なら私は多めに渡しちゃいます😆🩷

    • 1時間前
  • ₘₐ

    ₘₐ


    友達ではあるんですけど、相手が3つだったのであまり差があると気を遣わせますよね😅

    他にもいつも渡す子がまあまあいるので、たぶんそっちを多めにしてしまいそうです😂

    • 1時間前