※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月で今離乳食をあげています。バウンサーを使用しているのですが…

生後5ヶ月で
今離乳食をあげています。
バウンサーを使用しているのですが、
元々、バウンサーが苦手な子で
仰け反ったりしたりして、
機嫌が悪く、離乳食も食べずらそうだし
イスの購入を検討しています。

まだ、腰も座っていなく、
おすわりわ出来ません💦

おすわりができるようになるまで
バウンサーで食べさせた方がいいのか
おすわり出来るまで、
離乳食中断した方がいいのか悩んでいます💦

腰が座ってなくても使える
イスわあるのでしょうか😭
おすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

まあ

うちはバンボとインジェニュイティの椅子を使ってました💦
多分ダメなんですけど最初は小さじ1とか2の世界なので食べた、食べないとかあるし、ほんのちょっとの間だけと思って座らせていました…💦
そうこうしている間に腰がすわったのでそこからはインジェニュイティだけを使ってました!
本当はハイローチェアが1番いいみたいですね💦

• とんちゃん

とんちゃん

インジェニュイティ初めて聞きました!!今、調べてみたらお値段もお手頃でした😳😳!!使い心地とかどんな感じでしょうか??

• 1時間前
  • まあ

まあ

クッションもしっかりしているし、テーブルは椅子にしまえるので場所取らないし使いやすかったです😊
    ただ、バンボと比べると大きめなので座らせるときはタオルを前後に挟んでました!
    今も実家に帰る時などは持っていって使えるくらいゆとりあるのと、普通のイスにつけられるのも良くてまだ現役です✨

• 1時間前
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!!今すぐがだめだったとしても、長く使えるなら尚更良さそうですね😍今後のためにも購入考えてみます😍😍😍

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはハイローチェアにしてましたが…やはり腰座り前は身体も小さいしクッションを使っても滑るし…抱っこであげてました😊
色々買わなくて良いので嫌でなければ抱っこおすすめです

• とんちゃん

とんちゃん

抱っこわミルクあげる感じの抱っこであげてましたか??

• 1時間前
ももも

最初は膝の上で抱っこしてあげてました!

• とんちゃん

とんちゃん

抱っこわミルクあげる感じの抱っこであげてましたか??

• 1時間前