※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

hcg5000注射後のフライングについて質問です。高温期9〜11日目に注射後4〜6日目の反応が気になります。高温期14日目での検査結果についてアドバイスをお願いします。

hcg5000 注射後のフライングについて先日も
質問させていただきました🙇‍♀️
高温期9〜11まで、注射後4日目〜6日目
のフライングで質問させていただきましたが
次の日いっきに薄くなって撃沈…!!
と思いきや次の日からまた濃くなったような…?
そこで気になってまだ検査をを続けてみました。。
モヤモヤするならやめろよって感じなのですが🙄💦
本日で高温期14日目、注射9日目となりました。

写真の一番下が本日の朝です。

高温期12日目の薄かった時は1分すぎての反応、
昨日や本日14日目は30秒ほどで何かある?
となって1分ごろには線になり、
5分以内には写真のようになりました🙇‍♀️

高温期14日目にしたら薄いのかもしれないのですが
11日目に一度だけ子宮がぴきーん!となり
思わずイテテと声が…
それが着床だったら…と願うばかりです😭

注射後9日目で検査されたことがある方、
これくらい濃い反応でしたでしょうか?🤔

5/14 卵胞25.6mm hcg5000
5/15 人工授精
5/21 hcg5000

※hcg5000が7〜10日偽陽性が出ること、
フライングが確かではないことは承知の上でしておりますので、批判はご遠慮いただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ぴすけ

安く買った検査薬がたまたまきてたので、思わず夕方にも…
よくわからない結果となりました🙄💦

ころすけ

フライングの大前提として毎日朝イチの尿で検査したものの色の濃淡で比べないと、混乱するだけで正確な判定が出来ません😣
着床なのか、化学的流産なのか、注射の影響なのかを見極める為にも、そして検査薬の無駄遣いをしない為にも(笑)
上手くいくことを祈ってます!🍀✨✨

  • ぴすけ

    ぴすけ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    丸で雑に夕と書いたもの以外は全て朝一で検査しました🙏🏻
    本当にその通りで、今日の夕方に関しては混乱するだけとなりました(笑)
    完全に無駄遣いですね😢💦
    お心遣いありがとうございます🙏🏻💦

    • 5月29日
  • ころすけ

    ころすけ

    明日からぐんぐん濃くなったりして...😌
    楽しみですね✨

    • 5月29日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうなればいいのですが😭🙏🏻✨
    とにかくソワソワしてねれないって言う風にはならないように
    頑張って無の心で寝ます🙇‍♀️(笑)

    • 5月29日