※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
お仕事

車の修理代を借りて生活が苦しい。親や旦那の家族に頼れず、在宅ワークを探しているが見つからず、福岡での情報を求めている。

車の修理代を払うためにお金を借りたみたいで
そこから生活崩れていき、冬頃いろんなとこから
20万ずつとか借りてることがわかり合計100万ないくらい借金していて、しかも派遣社員なため月々の給料がまばらで給料だけじゃ生活補えていなくてもうどうしていいか、、、私の親はいろいろ事情あり大変な時なためお金のこと愚痴れますが借りたりすることできません。
旦那の親に頼りたいですが、片親でおばあちゃんの面倒もみているため余裕なさそうです。
とりあえず2月らへんがもうきつきつすぎて
旦那の兄に援助してもらいましたが
毎月援助してもらうわけにはいかないし
私が働けばいい話だと思うんですが今妊娠6ヶ月、娘もまだ1歳前で預けているわけでもないので、、、
家でできる仕事があるならしたいですが
調べかたが悪いのか在宅ワークなかなかでてきません😂
福岡で在宅ワークあれば教えていただきたいです。

コメント

チー

在宅ワーク、なかなか難しいですよね💦
わたしも探したんですが、数千円にもならないとか...

わたしもいっときお金に余裕がない時があって妊娠してることを隠して夜旦那に頼んでバイト行きました。

• もぴ

もぴ

アンケートモニター?っていうのはよく見かけますが地道すぎて
    お金になりませんね😂

働きたいです🥺
    娘がお腹にいた時はギリギリまで夜バイト行ってたので体的には頑張れるかな〜〜と思うんですけど
    そこは昔から働いてたとこだったからよかったものの、いまは1から探して赤ちゃんいるのバレたら絶対雇いませんよね😂

• 6月1日
りん

質問も答えじゃなくてすみません(>_<)

私も在宅ワーク探しましたが、なかなかできるのが...。
とりあえずは、手っ取り早く家の中のものを断捨離して、ジモティーとかで売ってます!
あればいいけど、別に使わない!とか、これ良かったけどもう使ってないから!と思い切って売ってます(笑)
その場しのぎだけだけど...(>_<)

• もぴ

もぴ

なかなかないですよね!!
    内職て書いてても家ではなくて結局外出ないといけなかったり、、、
    私もとりあえず服とか要らないものはメルカリで売ってます😭

• 6月1日