※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが寝ている間にうんちをすることはあります。朝起きてからの快便に驚いていたら、寝室でうんちの臭いがして驚いたとのこと。起こして替えるべきか悩んでいます。

生後10ヶ月です。
夜、寝ている間にうんちしてることってありますか??
最近、朝起きてからオムツを替えるとうんちしてて、朝から快便だなぁと思ってたんですが、今寝室に行ったらうんちの臭い!!!
まさか、眠っている間に出してるなんて思ってもいなかったので驚きです!無意識に踏ん張ってるんですかね?

起こして替えたほうがいいのでしょうけど、すんごいギャン泣きされてその後寝ないのが目に見えてます…

コメント

deleted user

替えたほうがいいと思います!
おむつかぶれになったりするのでうんちは即替えてあげてください!

ボゥ

おしりが荒れちゃうので変えてあげたほうがいいですよ☺️
せっかく寝付かせたのに〜ですけど😅

deleted user

ありました笑笑
わたしはオムツ変えましたよ!
かぶれるし、、、
そして意外とまたすぐ寝ました😊

るえ


しすがにやってみます!