※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

7月からの職場復帰について、1ヶ月前になり寂しくなりました。義母が面倒を見てくれますが、私のことを忘れないでくれるでしょうか?

職場復帰について…

7月から職場復帰の予定なんですが、もうすぐ復帰まで1ヶ月になり、フトめちゃくちゃ寂しくなりました😭

7月からは義母が面倒を見てくれるんですが、私の事忘れたりしないですよね?💦

ホントならずーと一緒にいたいのに💦

コメント

ママリ

分かります💦
私は保育園に預けて復帰しましたが仕事終わりが少し遅いのでお迎えは毎日義母で熱が出てお休みするときも義母が面倒みてくれてます。本当にすごくすごく助かりますが寂しいし、ママよりおばーちゃんっ子になったら😭と思うと寂しいです😞
でも今のところは忘れられてはいません!😅私が帰るとものすごい笑顔で迎えてくれて寄ってきてくれます😍一緒にいれる時間はかなり減りますがその分目一杯構ってます!

• じゅん

じゅん

月齢、同じ位ですね😃
    仕事から帰ってきて、ものすごい笑顔で迎えてくれるって、たまりませんね😍
    うちの子もそおなってほしいです😙

• 5月30日