※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

排卵検査薬が陽性で、体温が上昇せず不安。高温期何日目か知りたい。

こんばんは(*^^*)
いつもこちらでお世話になっています。
質問なんですが、今、高温期何日目かわかりますでしょうか?
3月1日に排卵検査薬が陽性になりました。(デジタル式とドゥーテスト)

日付がかわった3月2日AM0時50分頃タイミングをとりました。

2日お昼頃に排卵検査薬をした所、1日より薄い反応でした。

それ以降は検査していません。
いつもなら排卵後一気に体温が上昇し36度86とかその辺をキープするのですが、中々上昇せず、一昨日辺りに一度、低温期並みに下がり翌日徐々にまた上がり始め、今回36度8分まで上がったのか今日が初めてです。

なので、高温期何日目なのかわからなくて…

お優しい回答お願いしますm(__)m

コメント

🐼桜華🐼

基礎体温表になります。

🐼桜華🐼

排卵検査薬になります。

まゆ40

排卵検査薬は1日が強陽性だと思います(^-^)

私なら高温期10日と数えますが…排卵が二日なら9日ですかね?

いづれにせよタイミングは取れてると思いますよ(*^^*)
妊娠されてますように(^^)

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

お優しい回答ありがとうございますm(__)m
    いつもはチェックワンのデジタル式だけを使うのですが、今回ドゥーテストの排卵検査薬も使って検査したのですが、ドゥーテストの検査薬を使い慣れていなくて判断に迷ってしまい、体温も徐々に上昇していって高温期何日目かわからなくなってしまって…

ありがとうございます(*^^*)

授かってるといいです(>_<)
    おりものも、昨日までベタおりだったのに今日は水っぽいさらさらしたおりもので、午前中は『あ、なんか出た』ってわかるのが一度あったり…

期待しちゃいます(>_<)

• 3月12日