※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が自分勝手というかこっちのタイミングを気にして行動してくれない…

旦那が自分勝手というかこっちのタイミング
を気にして行動してくれないのがイライラ
します。吐き出したいので聞いてください。

昨日あまり体調が良くなく手を抜きながら
育児家事をしました。夕方子供をお風呂に
入れる時に旦那に入るか聞きましたが
入らないと言われました。(寝てた)
なので3人で入ってたら入ってきました。
旦那も入る時は私だけ先に入り湯船に
浸かって洗ってから子供達を入れます。
結局狭いだけで湯船に浸かる暇もなく私は
上がり子供達をあげました。(洗ったのも私)
入るなら久しぶりに浸かりたかった.......
そして子供達にご飯を食べさし大人だけ
メインが違ったのですが下拵えした段階で
体調もよくなく休憩。そしたら旦那がいきなり
プリン作るとか言い出し買い出しに。
上の子を連れていきました。そんなもん作る
暇あるならメイン作ってくれや。
結局行ってる間に私が作りました。

そして今日下の子のやんちゃでご飯の支度を
してる間にうんちをしてそれをオムツの横から
手をいれ触ってました。服にもついてて注意。
しかも下にも小さいうんちが落ちてるのに
気付かず踏んでしまった。
おふろやご飯の支度もおえましたが最後の最後に
下の子がタブレットを破壊。今日はいつもより
イライラすることばかりする。体調もまだ悪い。
とうとうプッツンと切れてしまいました。
タブレット破壊も2回目だし怒りました。
そして旦那帰宅。今日の話を説明したら
うわちを踏んだことに何故か爆笑。運が着いたやん!
とかいわれ、普段なら私も笑いますがイライラ。

そして辛いソースないから買いに行くといいだす始末
行くとなれば子供達が行きたいと泣くのは目に見えて
わかってるし連れていけば車で寝てしまい夜寝ない
のもわかりきってます。だから子供達を連れてくのは
断りました。2人にギャン泣きされる中出ていきました
そして途中電話がきて旦那のおとうさんに借りてた
カードを返すから実家に寄ると。いやいや、なんで今?
行く時ギャン泣きされたよね?待ってるのわからない?
上の子なんか特にパパと寝るっていつも絶対待ってるの
わかるよね?上の子がうるさいから長居せずさっさと
帰ってきてと言いました。

あー腹立つ。私がイライラしすぎなのか。

コメント

Yママ

結構めんどくさいですね(>_<)
体調悪い時に限って何もかもグダグダですよね😂おつかれ様です!

協力してほしいのに、何故か逆のことしてるのと空気よめないのも腹立ますね😂
少しは考えろよってなっちゃいます!