※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

児童館で育休中のママたちに無視され、子供にも避けられた経験。意外な態度に驚き、楽しい時間が台無し。早めに退散した。

今日児童館でちょっとビックリしたことがありました💦
三人のママがいました、皆さん育休中でずっと保育園のはなし、私のことは見向きもせず無視でした😢
子供を横で遊ばせても私とは会話すらしてこなかったので、少し話しかけても会話が終わります😭
また他の赤ちゃんが私の赤ちゃんに目を触ってきてビックリしましたが、軽くダメだよーという程度。。

私は主婦で幼稚園にいれるつもりだったので、、もう喋らず二人で遊んでいました😢

子供もなんか異変に気づいてそうな気がして、30分ほどで帰りました😢

いつもは楽しく話せてたのに。。こんな人たちもいるんですね😢

コメント

うちの地域はそういう人多いですー😭逆に話をするほうが珍しいです💦
友達同士で来てるのかなって思ってます!!
元気出してくださいー😩💕

ぴょ

一緒に行ったかたとかでなければそんなもんじゃないですか?あちらはあちらで限られた時間で話したい話もあるでしょうし、、
特に悪気があったり、仲間はずれにされている感じじゃないので、気にすることじゃないと思いますよー!

•  みんみん

みんみん

そうですよね、😅気にしないでおきます😵💦

• 5月29日

わたしが特に話す気ないので気にしたことはないですが、割とそういうこと多いですよ( ˘ᵕ˘ )あとママ友同士で話してたら、他の人に話しかけられると軽く話す程度になったりしますよね💦

気にする必要はないかと思いますよ~

•  みんみん

みんみん

やっぱそんなもんなんですね😅気にすることやめました😅💦✨

• 6月10日
あー

私が行く児童館も全然よくありますよ!気にした事なかったです😁💦

•  みんみん

みんみん

よくあるんですね😅💦気にしないでおきます😵

• 6月10日
ちゃそ

児童館や支援センターってそんなもんじゃないですか😵?
気が合う人は話するし、そうでない人はとりあえず挨拶程度って感じですね😂
知らない人の場合、1対1とかならお話できると思うので、かたまってない人がいたらお話する感じです😊

•  みんみん

みんみん

そんなもんなんですね😅ちょっとビックリしてしまって😅気にしないでおきます☺️

• 6月10日
いーいー

相手のママさんとは友達じゃないなら仲間はずれにはならないかなと思います😅

•  みんみん

みんみん

友達ではなかったです🤣

• 5月29日
あやや

相手の方たちが友達同士なら、そっちで仲良く喋るのは普通かなって思います💦
自分がいずみんさんの立場だったとしたらわざわざその会話に入りたいと思わないなーって😅

•  みんみん

みんみん

子供の年齢などもきいてて友達同士ではなさそうだったんですが、、
    なんかはみってました😅

• 5月29日