※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

来年の本厄に備えてお祓いを考えている女性。節分までにするべきか迷っている。体調不良が続き、お祓いをしたいと思っている。周辺の神社やお寺でお祓いをしたいと考えている。

今年が前厄...😰
来年は33歳の本厄😰
父親に厄祓いに行きなさいと言われ、本厄の年に行こうかなと思ったりもしています😖

厄祓いするのも節分までにした方が良いとされてるそうですが、過ぎてお祓いしても大丈夫ですよね⁇😭

先月は体調がすぐれず、今月も肩こりか酷かったり生理中もだったりで😔💦

広島在住の方、お祓いどこに行かれましたか⁇
自分が住んでるところから近い神社やお寺でお祓いした方が良いとも聞きました🤔

コメント

ひみこ

すいません💦
全然広島じゃないんですが、お祓いは行った方がいいと思います!
私は去年後厄でしたが、引っ越しと出産もあったので厄落とし出来るしと思って行きませんでしたが、下の子が2カ月の時に入院、旦那が仕事で足を怪我して松葉杖生活と家族に厄が回って来てしまいお祓いに行けば良かったと思いました。
前厄、本厄の年は行ったので家族にも何事もなく過ごせたのでなおさら後悔です😩
気持ちの問題だと思いますが、行っておいて損はないと思います!

• はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます!
    これから行ったとしても遅くはないですよね⁇😖💦

旦那が趣味のサッカーで肋骨にヒビが入ってしまいました😖

しないよりはした方が良いですよね!

• 5月29日