※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

生理予定日1日後にフライング検査で陽性反応が出たけど、不安と期待が入り混じっています。陽性から陰性になった経験のある方の意見を聞きたいです。

2人目欲しいママです☀️

生理予定日1日後、ドゥーテストでフライングしたら陽性にラインが‼︎😳✨これは妊娠したと考えて良いのでしょうか⁇フライングで検査したのが初めてで、主人とも2人目欲しいねって言ってた矢先のことなので、期待しつつ不安で💦陽性から陰性になった方とかいらっしゃるのでしょうか⁇😣💦フライング検査したことのある方‼︎ぜひご意見お願いします‼︎✨

コメント

すずちゃん

おめでとうございます♡
陽性だと思いますよ!!

• むぅ

むぅ

ありがとうございます✨1人目がなかなか出来なかったからなんだか信じられなくて🤣✨

• 5月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

私もです!2人目すぐできて、びっくりでした!!産後何年かは妊娠しやすいらしいですね😆

• 5月29日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね😳✨すずちゃんさんもフライング検査しましたか⁇😳

• 5月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

フライングしちゃいました😂なんか悪阻っぽい?ってなって生理予定日の日に検査しました!

• 5月29日