※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama222
子育て・グッズ

授乳後うつ伏せになると吐き戻しがひどいです。同じ経験の方いますか?授乳間隔や量に問題があるのでしょうか。

完母なのですが、うつ伏せ遊びの時間が
増えてから
吐き戻しがすごくて、、、😭😭😭

授乳後30分は仰向けで遊んだりしているのですが
その後うつ伏せになると
何度も何度も、、、、吐いちゃいます。

IKEAのプレイマットの上で遊ばせているのですが
(洗濯物を減らすため😅)
少し目を離したら上半身ゲロまみれです。😭
また臭いのなんのって、、、、😨笑

同じような方いらっしゃいますか?
何度も吐き戻すのは異常なのかと、、。

授乳時間は5分×2 の10分で4時間あけています。
飲ませすぎなんでしょうか。

コメント

ぱん

完ミですが、ウチもです🤣
ですが、2週間くらいしたら吐き戻しも減ってきました❗️
一時期は吐き戻しの上で顔こすったりしてました😭

  • mama222

    mama222

    わぁ😂仲間が、、😭

    減ってきたんですね〜🤔
    授乳時間は同じまま ってことですよね?

    ひゃー。うちもです。
    顔もめっちゃ臭なってます。😭

    • 5月29日