※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

旦那さんの事が生理的に無理な時期ありますか?抱っこしてくれるのはあり…

旦那さんの事が生理的に無理な時期ありますか??

抱っこしてくれるのはありがたいけどちゃんとパパしてますよ~みたいなアピールにしか思えず抱っこしてくれているが為に財布から小銭が出せず出していいと言われて出していると財布の向きが気にくわなかったのか「それ気持ち悪い。」と一言いわれ向きを直され その時なにが気持ち悪いかわからず「なにが?」と聞き返しましたが無視されたので「ガン無視やん」と言うと「娘に夢中になって聞いてなかった」って言われて呆れました😓

だいたい抱っこしといてって頼んでもないのに自分から抱っこして財布の事で気にくわないなら私が抱っこするし自分でして!!って思いますし言い方ってものがあるでしょと思いました🤦

6月中旬からやっと一緒に住み始めるのですが、旦那がお風呂入れたい。と言ってますが初めて入れるので遅かったり やり方が雑だったり不安定な抱き方をされるとイライラして口うるさく こうして!とか 「私が入れるからいいよ」と言ってしまいそうです💭

ガルガル期も入っていて、娘をずっと抱っこされたり触られるのも嫌でしょうがなくて 性格とか考え方とか生理的に無理!めんどくさい!って最近思っててしばらくしたら落ち着いたりするものですかね?💦

コメント

ぴぴまる

最近はだいぶ落ち着いてきましたが、私も産後すぐはガルガル期で悩みました😂

ちょっとした旦那の言い方や、やる事にイライラしたり、すぐ悲しくなったり😨

普段はママといるし、やっぱり自分でやる方が慣れてるしパパがやるの見て『あー!もう!』ってなる事も多いですよね😂

私は本当に旦那が嫌いになりそうでww 必死に毎日ホルモンバランスのせいだって言い聞かせてました😂

旦那にもそれは伝えました。
ガルガル期の説明、ホルモンバランス、旦那にめちゃくちゃイライラする事とか(笑)

• みさき

みさき

そうなんです~😭
    妊娠中もそうでしたが、ちょっとした言い方や一言多くてイライラしっぱなしでした(笑)

パパにもさせないといつまで経っても慣れないのは分かっているのですが、ママがしたほうが早いしイライラしなくて済みますよね😂💗

嫌なとこばかり目についちゃって、子育ても中途半端に関わられるの嫌なんですよねー😱

やっぱり伝えたほうがいいですか?笑
    伝えて理解してくれましたか?😌

• 5月29日