※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

息子の誕生日のお祝いのため夫婦で休暇を取ってて私はあさから料理の準…

息子の誕生日のお祝いのため夫婦で休暇を取ってて私はあさから料理の準備や家事などでバタバタ。
息子は旦那に見ててもらいました。
普段はほとんど面倒みません。
買い物行っている間1時間と、ケーキと料理作ってる間2時間ほど。
24時間のうちの3時間。
買い物帰りにコーヒーのお土産かって行ってあげました。
面倒みててくれてありがとっておかしいなと思うし、見返りを求められるのはおかしくない?って思ってしまいました。

我が家は家の中は賃貸のため禁煙にしてます。
3時間も頑張ったんだからタバコ吸わせろとか、何も見返りがないとか、あ〜コーヒー飲みたいとかぶーすかぶーすか言われせっかくの息子の誕生日なのにイライラ。

共働きで、私はフルタイムで週5、6働きながら育児して家事して生活してます。
保育園の送り迎えもほとんど私。
家にいても迎えに行ってくれないし、朝も出勤時間同じでも私が送りに行きます。
風邪ひいて休んだ時ももちろん私が休んで看病してます。

3時間もってなんだよ!!

コメント

2人の子供だから本当ありがとうとかお願いするのっておかしいなって思います😂
でもつい言ってしまうんですよね🙄

こっちもたまにはありがとうとか言って欲しいです(笑)

せっかくの誕生日イライラせずに楽しくしたいですよね(><)

とぷ

お子さんのお誕生日おめでとうございます!
私も「面倒見ててくれてありがとう」っていう気になれません😂だって私は毎日見てるけど言われないもん😂
うちもタバコ吸うので面倒見た後はタバコいってくるってすぐいなくなってしばらく帰ってきません。まぁ臭いからこれは良いんですけど。

なんだか話がまとまらないのですが、言いたいのは「気持ちわかります!!」ってことです!

• あーたん

あーたん

お返事遅れました💦
    わかってもらえてとても心が救われました😭😭😭😭
    もう諦めるしかないんですよね〜

• 5月31日