※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチョ꙳★*゚
家族・旦那

不愉快になる方はご遠慮下さい観覧注意です。「毎日来てほしい」「他の…

※すみません愚痴らせて下さい
不愉快になる方はご遠慮下さい観覧注意です。


「毎日来てほしい」
「他の家の嫁さんは毎日こども連れてきて孫を見せてくれるのに
うちは…」とか義母が嫌味ったらしい事言うくせに
行ったら行ったで早う帰れみたいな態度とるやん(ToT)

ムカつくわ!!なら言うなよ

いつもそう
「うちは嫁さんもらった側やし、孫も内孫やでこっちがなんでもするから
お母さん頼ったら駄目よ」とか言うけど

今のアパート住む時に
「家賃が高いからやめときます」って言うたら
義母は「うちらが半分払うで」とか言うて
義実家から徒歩10分の所に住ませたのに
結果家賃も半分払ってもくれず
やっぱ自分の意志を貫いたら良かった状態になるし


旦那は借金ばっかりしてくるし

義母に〇〇くんが借金したので
って言うたら

なんか私が悪いみたいに言われるし
貴方の息子は生活費くれやんから
自分の貯金と親からの仕送りでなんとか生活してたんですよ
それを義母に言うてもなんでもうちが悪い


私に無断で銀行からお金を借りてたのは旦那やのに


それ返したんもこっち側やのに


なんでうちがいつもグチグチ言われやなあかんねん


自分の息子に怒れよ😥😥ほんまストレスたまるわ


コメント

ゆみ

うざい義母ですね😥
いつまでも息子が大好きなんですね。
お母さん頼ったら駄目よ、とか
こっちの勝手やろって思います。

  • ポンチョ꙳★*゚

    ポンチョ꙳★*゚

    うちの親も心配して
    ほっとけやんなって助けてくれてるんで
    向こうのお母さんは頼ったらあかんいうていても
    実際助けてもらえやんなら自分の親に
    助けて〜って娘が言うのは普通とちゃう?

    うちの娘が陣痛中でも旦那さんは娘ほって
    帰ってたんやからもぉこんなんではあかんな
    って、思って助けやなあかんなってなるのは
    親としては普通やと思うけどな。
    440万借金してお金に苦しいから
    助けるわけやから
    ウチんち頼ったらアカン言うなら
    困ってるときに手差し伸べてあげてほしいって
    うちの親は言うてました😣😣

    • 5月29日
ままり⭐

私なら疎遠になるな、、、
自分の息子の行動考え、立場わきまえろって思います。