※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家事・料理

1歳5ヶ月です。とにかく食欲旺盛なのですが、いつも同じようなメニュー…

1歳5ヶ月です。
とにかく食欲旺盛なのですが、いつも同じようなメニューになってしまいます😅
最近は一人でご飯を食べるので丼もの、メイン、味噌汁+足りなければみたいな感じなのですが、メインがめんどうでなにか簡単にできるものはないかなぁと悩んでます。
ちなみに今日の息子はしらすと野菜のあんかけ丼、えのきと豆腐の味噌汁、小松菜のおひたしは決まってます。
もう一品なにを足しましょう??
親に食べすぎなんじゃない?と言われるのですが、もしかしてメインはいらないのでしょうか?😂
ちなみに大人は生姜焼きです。
みなさんがよく作るメニュー、簡単レシピなどありましたら教えてください😊
アドバイスお願いします!

コメント

ゆあ

豆腐と鳥ミンチのハンバーグとかどうですか?
私ならみそ汁の具材を増やして
汁メインじゃなく具メインのみそ汁にしちゃうかもです♪

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

具メインの味噌汁もいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

しらすと野菜のあんかけ丼がすでにメインみたいなものなので私なら一品足しません😂

よく作るのはハヤシライスや炒飯、肉じゃがなど煮物系です♪

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですよね!
    今日はもうそれでやめときます笑笑
    ハヤシライスはまだ作ったことないので今度作ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月29日